ああ 2026/06/09 22:03 Chrome No.1267490 みんなオールスターに何を期待してるん? どう考えたってガチでやるわけないしただのお祭りやん 怪我さえせず、なんなら普段やらんトリッキープレーとかで沸かせれば御の字 カズが決めたらというか決めさせてなんぼくらいに思ってるけど 全力プレーはあんまり期待せん方がええどー
ああ■ 2026/06/09 21:23 Android No.1267485 オールスター人数多すぎ 交代無限とかにして、無理やり全員出すんか? ガチでやるなら、各チームのトップクラスの選手達が、普段味わうことのないベンチ生活を味わうことになるけど
ああ■ ■ 2026/06/09 21:16 iOS18.7 No.1267483 オールスターで見たいメンバー クロちゃん ナダル 尾形 チャンス ひょうろく 津田 酒井 みなみかわ ザコシ 高野 大鶴肥満
ああ■ 2026/06/09 20:58 iOS18.7 No.1267481 こうなるならオールスターで優勝したグループのクラブは2627シーズン1勝ボーナス付ければやる気出るんじゃね?体は資本やけどファン舐めすぎだろ選手
ああ■ 2026/06/09 20:51 iOS18.7 No.1267479 >>1267465 オールスターの顔になる選手が軒並み居なくなるのはヤバいしこれならベストイレブン同士で戦わせた方がマシになりそう
ああ■ ■ ■ 2026/06/09 20:34 Android No.1267477 >>1267467 役所はマイナンバーカードの更新でしか行ってないや マイナカードあれば確定申告も家で出来るし住民票とかもコンビニで取れる。引っ越し手続きも簡素化出来るし、ほとんど役所に行く必要なくなったわ