過去ログ倉庫

ああ
No.1267491
そもそもJ2J3にオールスターなんぞいらんのだよ
1試合30分とかだし全て中途半端
J1だけで90分ガチンコの方がよかった

ああ
No.1267490
みんなオールスターに何を期待してるん?
どう考えたってガチでやるわけないしただのお祭りやん
怪我さえせず、なんなら普段やらんトリッキープレーとかで沸かせれば御の字
カズが決めたらというか決めさせてなんぼくらいに思ってるけど
全力プレーはあんまり期待せん方がええどー

ああ
No.1267489
オールスターはキングカズが出るだけで萎えるわな

ああ
No.1267488
1試合30分なのか、余興やね

あまねき
No.1267487
>>1267461
カリーパン美味い

ああ
No.1267486
東慶吾が大分の噂出てるね

ああ 
No.1267485
オールスター人数多すぎ
交代無限とかにして、無理やり全員出すんか?

ガチでやるなら、各チームのトップクラスの選手達が、普段味わうことのないベンチ生活を味わうことになるけど

ああ   
No.1267484
>>1267478
神戸の秋葉コーチとのツーショットに磐田でも頑張れ的な言葉を添えてポストした

ああ  
No.1267483
オールスターで見たいメンバー

       クロちゃん
ナダル     尾形   チャンス
    ひょうろく 津田
酒井  みなみかわ  ザコシ  高野
       大鶴肥満
     

ああ
No.1267482
>>1267348それはどちらのチームにも言えること

ああ 
No.1267481
こうなるならオールスターで優勝したグループのクラブは2627シーズン1勝ボーナス付ければやる気出るんじゃね?体は資本やけどファン舐めすぎだろ選手

ああ
No.1267480
オールスターはカズはスタメンなんですか?

ああ 
No.1267479
>>1267465
オールスターの顔になる選手が軒並み居なくなるのはヤバいしこれならベストイレブン同士で戦わせた方がマシになりそう

ああ
No.1267478
ワッキー何を投稿したの?

ああ   
No.1267477
>>1267467
役所はマイナンバーカードの更新でしか行ってないや
マイナカードあれば確定申告も家で出来るし住民票とかもコンビニで取れる。引っ越し手続きも簡素化出来るし、ほとんど役所に行く必要なくなったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る