ああ■ 2025/09/15 10:54 iOS18.6.2 No.235069 テゲバは別に経営は問題なさそうやし売上も前年度比で上昇率はJリーグ1番やし叩かれる要素特にないんちゃう?問題あるクラブはJ3だけでも他にもっとあるよ まあいい加減テゲバの話題ばかりで鬱陶しいってことや
ああ 2025/09/15 10:53 iOS18.6.2 No.235067 >>235063 当たってなかったら必死に本人が当たってないって抗議するやろうけど、それもなかったしな。 あ〜あんな選手いるチームとこの先当たりたくないわ〜怖すぎる〜
ああ 2025/09/15 10:49 iOS18.6.2 No.235064 満員でも常にブーイングや罵声が飛び交う場所 と、 少数でもずっと後押ししてくれてブーイングも罵声もほとんど無くて、負けても次に向けて切り替える声や声援が多い場所。 どっちがいいかなんて言われたら圧倒的後者だよね。
ああ 2025/09/15 10:48 iOS18.4.1 No.235063 >>235050いや、多分頭思いっきり当たってたよ。武のせいでしばらく相手選手立てなくなってたやん。カードの色どうこう以前に起こしに行く方が先
ああ 2025/09/15 10:46 Chrome No.235062 宮崎も変なのに付きまとわれて大変やね。去年はここまで粘着される事なかったのに 成りすましだとかいうけどマジモンの鹿児島サポが色々成りすましで煽ってるんじゃないかと思ってしまう。今週ダービーになった途端急にこのコメント量だし
ああ 2025/09/15 10:36 iOS18.6.2 No.235058 >>235054 満員のスタジアムねぇ。 たしかにそういった思いはあるかもしれないけど、基本的に選手は自分が出られるかどうかとか、成長出来るかとか、自分のやりたいサッカーが出来るかで所属チーム決めるから、そこまで影響は無いよ。 それに観客少ない八戸宮崎は専スタで距離が近いから、観客の声はかなり聞こえているし、雰囲気は出てると思うよ。陸スタで中途半端な客数のところよりは。
ああ 2025/09/15 10:33 iOS18.6.2 No.235056 >>235054でもさ観客動員の少ない八戸大阪奈良宮崎が上にいるって考えると数やなくて質なんちゃうか?と思うわ。 暴言吐いたりしない 選手後押しする そんなサポーターのいるチームは選手のびのびできるんちゃうか
ああ 2025/09/15 10:28 iOS18.6.2 No.235055 少しでも宮崎を褒めようとしたら、宮崎サポ認定されるの草 そんなに宮崎が上に行くのが嫌なら自分が応援しとるとこが勝点で上回ればいいだろw 鹿児島だ奈良だってPO圏内にいる他所様に頼ってないで、PO圏外から自力で上がってくればいいだろw 申し訳ないけど、PO圏のクラブからしたら迷惑なんだわ。