超日本代表掲示板

165154618アクセス
投稿:756491回

現在:32人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.756491
メディアがどこも言わないし?ちょっと引っ掛かってたのですが、、
チュニ戦の鎌田のたまたま左ヒール当たった?先制点は、それまでの繋がり流れは凄い良かったけど、、
チュニDFもアピールしてたが、あれは厳密に言ったら鎌田のプッシングファールでノーゴールじゃないのか!?
まぁ主審が見逃してくれて少しラッキーだったな。他のエース上田の2ゴールや伊東のぶっちぎりダメ押しゴール!とか、
文句ナシ!だったから良かったけどね〜!!。
あと後半ちょっと出てきた鈴木唯人の積極的なドリブル仕掛けは良かったし!もし次も久保出れないならスタメンありか!?
その鈴木がドリブルでペナに侵入しようとした時にチュニDFに完全に掴まれてファール!だったのに、、
それは唯人もコメントしてたがイエローカードも出ず?ファール取らなかった?あの主審W杯審判のくせに下手だったな!。

ああ
No.756490
そういえば、白塗り&白い被り物した人がたまに観客席で映るけど、あれって後ろの席の人の邪魔だよね。

ああ
No.756489
ブラジル、モロッコの次の相手や日程を考えたら、1位通過の方が絶対良い。

ああ
No.756488
>>756484

W杯2戦見たけど普通に弱い。ブラジルにボコられて敗退。

ああ
No.756487
>>756472

大会の期間の長さなどではなく、如何にしてFIFAに巨額マネーが入るか、商業的な発想なのですよ。この大会のしくみは。

ああ
No.756486
>>756472

良い意見だと思います。
ぜひ、あなたがFIFA理事になって実現してください。
そのためには、まず日本サッカー協会の役員・幹部として実績を積んだ後、アジアサッカー連盟総会の選挙当選する必要があります。
レッツトライ!
イエス、ユーキャン!

ああ
No.756485
得点稼いで1位抜け狙うのはやめた方が良さそうだな
それよりトーナメント1回戦をベストな状態で挑めるように備えたいよね
ここはまだ強豪ぶらず割り切った戦い方でもいいのかも

ああ
No.756484
スットコは普通にダークホースだと思うんよな
3/29に日本と対戦してた気がするけど普通に強かった記憶

ああ
No.756483
スットコがブラジルに引き分ける可能性はないのか

リーマン
No.756482
男性
パターン1
首位突破でモロッコと対決
世間的にモロッコ優勢だが、初見日本はヤバい
期待値★★⭐︎
パターン2
2位通過でブラジルと対決
二度目はないという意気込みのブラジルの足元をすくいブラジルにとっては、ドイツ同様2連敗
期待値★★⭐︎
パターン3
確率でフランスと対決
近年では対決無しだが、過去はフランスの圧勝
もちろん舐めてるよね?強豪国が陥る苦戦によりフランスのまけ。日本が負けるならここなら納得もある
期待値★⭐︎⭐︎
結論的にどこと当たって勝っても脳汁ドバー
負けていい試合は無いけど負けても仕方ないのはフランスだけだね!

悶悶
No.756481
>>756457

あっぶねぇ。一日じゃん笑

ルイコスタ
No.756480
男性 88歳
みなさんすまん!
やっぱ日本対ブラジルを
ワールドカップでみたい

これ超えたらもっと楽しい試合みれる

ああ
No.756479
フランスは避けて
ブラジルはOK
モロッコはパーフェクト

ああ
No.756478
リスク低減するなら勝ちは諦めて

      小川
 長友  鈴木唯 塩貝
   瀬古  田中碧 
鈴木淳 谷口 渡辺 菅原
     ザイオン

とかかな

ああ
No.756477
結局どこと当たろうと強いのは間違いないから
難しい事考えずにベスト32、16をベストで迎えら
れるようにスウェーデン戦はターンオーバーでそ
の結果出た相手とガチで戦うでいいと思うけどな。