超ジェフユナイテッド市原・千葉掲示板

197782859アクセス
投稿:878491回

現在:79人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.878491
>>878490

嫌なことならあったよ。ジェフに対して敬意のないコメントを目にすることだ。サポーターを自称しておきながら、チームに対して敬意もなく無配慮なコメントする輩は、心の底から嫌いでね。長い目でみれば、いなくなった方が良いと思ってるよ。

ああ
No.878490
>>878489

そんな突っかかることか?嫌なことあったの?
ちょっと落ち着きなよ。

ああ
No.878489
>>878469

少なくとも、貴方は「失敗」という単語を使った。これは明らかにネガな表現だ。

なんで確たる論拠も持たずにネガな表現を他人に浴びせたの?そーゆーとこだよ、サッカー好きが世間から嫌われるのは。チームをサポートしているふりだけで、自分が楽しむことしか考えない。

ああ
No.878488
>>878482
払うことが決まってるものを没収するわけないだろw

ああ
No.878487
>>878452
ググッたら夏のノートも普通にあるっぽいよ

ああ
No.878486
>>878485

さっきPKはずしたけど

ああ
No.878485
>>878451

ワールドカップ出てんじゃね?

ああ
No.878484
センバ補強たのむ

ああ
No.878483
エリソンで7億単年で使うわけではないって話では?知らんけど

ああ
No.878482
>>878471

J2降格したら親会社とメインスポンサーから没収されるやろ
J1で通用するチーム作りをするために大金払ってるんだろうってどこの社長も思うよ

ああ
No.878481
>>878471

こういう悠長な考え方だから構想リーグもああなるし
監督も責任問われないのか
一貫性はあるな

ああ
No.878480
小林監督が福岡戦後にスペシャルな個って強調してたから少なくともセンターラインには補強くるでしょ

ああ
No.878479
うちが今更水戸みたいな補強しても、たいしたプラスにはならないと思う
今必要なのはフォワード、ボランチ、ディフェンスで軸になれる存在
エリソンなんかはそういう意味では的確

ああ
No.878478
>>878471

今年本気出し切らずに余力残そうとするのは流石にJ1舐め過ぎでは

ああ
No.878477
>>878462

土俵が既にJ1だからJ1クラスでもクラブの核になれる選手の補強が必要ですね。
試合を纏められるCBだとか絶対的司令塔ボランチ、
ゴール量産するエースFW。
リークが無いだけで補強はしてるはず。
とりあえず、果報は寝て待てといこと