ああ 2026/06/23 03:19 Android No.878491 >>878490 嫌なことならあったよ。ジェフに対して敬意のないコメントを目にすることだ。サポーターを自称しておきながら、チームに対して敬意もなく無配慮なコメントする輩は、心の底から嫌いでね。長い目でみれば、いなくなった方が良いと思ってるよ。
ああ 2026/06/23 02:46 Android No.878489 >>878469 少なくとも、貴方は「失敗」という単語を使った。これは明らかにネガな表現だ。 なんで確たる論拠も持たずにネガな表現を他人に浴びせたの?そーゆーとこだよ、サッカー好きが世間から嫌われるのは。チームをサポートしているふりだけで、自分が楽しむことしか考えない。
ああ 2026/06/23 01:11 iOS18.7 No.878482 >>878471 J2降格したら親会社とメインスポンサーから没収されるやろ J1で通用するチーム作りをするために大金払ってるんだろうってどこの社長も思うよ
ああ 2026/06/23 01:04 iOS18.6.2 No.878479 うちが今更水戸みたいな補強しても、たいしたプラスにはならないと思う 今必要なのはフォワード、ボランチ、ディフェンスで軸になれる存在 エリソンなんかはそういう意味では的確
ああ 2026/06/23 00:57 iOS18.7 No.878477 >>878462 土俵が既にJ1だからJ1クラスでもクラブの核になれる選手の補強が必要ですね。 試合を纏められるCBだとか絶対的司令塔ボランチ、 ゴール量産するエースFW。 リークが無いだけで補強はしてるはず。 とりあえず、果報は寝て待てといこと