他サポ 2023/11/26 17:09 iOS17.1.1 No.459054 最後までアグレッシブに戦った姿を讃えたいです。 あとは決めるだけというところで、試合内容は千葉が勝ちに値するものでした。ヴェルディの守備的な戦い方はJ1では通用しないでしょう。攻撃サッカーを貫いて、来年必ず雪辱を果たしてください。
あぱ 2023/11/26 17:09 iOS17.1.1 No.459052 負け惜しみする気が起きないくらい完敗だよ。順位通りの試合。 来年もこのサッカー見たいから来季久しぶりにシーズンシート買おう!今度は文句なしの自動昇格目指せ!
J2の番犬 2023/11/26 17:09 SO-41A No.459051 女性 18歳 来年 お疲れさまでした。 まだ力が足りなかったということ。良いチームにはなりましたがあと少しあと少し足りなかった。小森選手は移籍かもしれませんが、また次の若手が出てきて欲しい。 エスパルスとやりたかった。勝てそうなだけに悔やまれる。
ジェフ 2023/11/26 17:09 iOS16.6 No.459046 今年のヴェルディは変な時間稼ぎする様なチームではなかったので、自分達の甘さが認識せざるを得ない試合だった。来年最初から今のメンタリティで戦って欲しい。来年も応援するよ。
ああ 2023/11/26 17:09 iOS17.1 No.459044 呉屋は悪くない。実力がないだけ。 エースの小森がいる中で そんな実力の無い呉屋を多用し、 年功序列でメンバーを決める 小林監督の責任。