過去ログ倉庫

ああ
No.459057
呉屋、見木、イッセイが残念すぎたけどこの三人よくよく考えたら今シーズンずっと大した活躍してなかったしな

岡山
No.459056
ソロモン返すから末吉完全移籍ちょうだい

さくら
No.459055
男性
>>459034
うちは勝てなかったけど清水と東京の話をしてるんだが。

他サポ
No.459054
最後までアグレッシブに戦った姿を讃えたいです。
あとは決めるだけというところで、試合内容は千葉が勝ちに値するものでした。ヴェルディの守備的な戦い方はJ1では通用しないでしょう。攻撃サッカーを貫いて、来年必ず雪辱を果たしてください。

ああ
No.459053
清水サポです。
絶対にヴェルディを倒す!!!

あぱ
No.459052
負け惜しみする気が起きないくらい完敗だよ。順位通りの試合。
来年もこのサッカー見たいから来季久しぶりにシーズンシート買おう!今度は文句なしの自動昇格目指せ!

J2の番犬
No.459051
女性 18歳 来年
お疲れさまでした。
まだ力が足りなかったということ。良いチームにはなりましたがあと少しあと少し足りなかった。小森選手は移籍かもしれませんが、また次の若手が出てきて欲しい。
エスパルスとやりたかった。勝てそうなだけに悔やまれる。

きき
No.459050
今回、昇格しても、
来年、降格は確実。
来年は、J1でも戦えるチームに成長し
昇格しよう。

ああ 
No.459049
>>459043
何が?

とりあえず
No.459048
今期のメンバーで、田中和樹はレンタルバックかな?
小森は移籍かな?

ああ
No.459047
アレをやられてたら…

ジェフ
No.459046
今年のヴェルディは変な時間稼ぎする様なチームではなかったので、自分達の甘さが認識せざるを得ない試合だった。来年最初から今のメンタリティで戦って欲しい。来年も応援するよ。

ああ
No.459045
GMが1番いらん
選手編成のバランス悪すぎ
選手層の薄さ、外国人の弱さ
このまま大した上積みなければ来年は期待出来ないな

ああ
No.459044
呉屋は悪くない。実力がないだけ。

エースの小森がいる中で
そんな実力の無い呉屋を多用し、
年功序列でメンバーを決める
小林監督の責任。

市原市民
No.459043
解雇発表されるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る