過去ログ倉庫

ああ
No.861136
サニブラウンに裏抜け沢山される未来しか見えない

ああ
No.861135
>>861110

2025年開幕で小林監督は、今年は現実的な大人のサッカーをする、って言っておきながら、結局何も変わらなかったじゃん。

こんだけ負けてサポーターが苛立ってるから、現実的な大人のサッカーに変える、って言っておけばサポをなだめられるって腹積もりなだけ。

3年半も変わらない監督が今さら変えるとは到底思えない。
本当に変えるつもりあるなら、口先だけじゃなく、公約掲げて欲しいわ。

ああ
No.861134
よくそこまで失望できんな。補強少なく怪我人多かった時点で開幕前にこうなることぐらい予想できたろ。

引いて守っても一緒だよ。CBに穴あるんだから。誰が何やったって大して変わらんよ。久保庭、河野のCBコンビで勝利できただけスゴイわ。


ああ
No.861133
水戸と長崎久々の再開で楽しそうだな
それすら叶わない

ああ
No.861132
水戸は森さん→樹森さんになり、手堅いサッカーからロマンサッカーになり、樹森さんで降格したら納得出来ないという声が多数。
そりゃそういう声は出るよなと。


ああ
No.861131
>>861128
仙台サポが石尾はそんな怪我多発するスペじゃないのにどうして?って言ってたけど、芝なのか練習強度なのかフィジコなのか

ああ
No.861130
>>861005
このまま行ったらつまらないサッカーでJ2降格だな

ああ
No.861129
勝ち点2桁行かないと思ったけど行ったから実質優勝だな

お金貰えないけど…

ああ
No.861128
下位チームだからこそ練習に問題があり怪我しまくるのかもしれない

ああ
No.861127
それでも生のサッカー観戦は最高

ああ
No.861126
本番じゃなくて良かったね
プレーオフ終わってからが本番だ
プレーオフは連敗で良い

ああ
No.861125
>>861088
J2で3位なんだから20位は妥当なんでは?
たいした補強せずに、これだけ怪我人出ればある意味当然の結果かと。

ああ
No.861124
呉屋や前は25歳くらいだったら良いんだけど、2人とも32歳だろ
成長とかいう段階ではないのよ
この2人の出場機会がかなり多かった上で最下位ってのはあまり納得出来ない。

松村や天笠が怪我やレギュラー争いに負けた結果なんだろうけど
ちなみに私は監督続投派

ああ
No.861123
>>861119
水戸は森さん再任か増田さんじゃないかなあ
長崎は森保さんの噂あるよね

ああ
No.861122
>>861117そら相手の番記者に苦言呈されますわよ。本番のために他チームを油断させる作戦ならお見事。

前へ次へ
↩TOPに戻る