ああ 2026/05/24 17:31 Android No.861135 >>861110 2025年開幕で小林監督は、今年は現実的な大人のサッカーをする、って言っておきながら、結局何も変わらなかったじゃん。 こんだけ負けてサポーターが苛立ってるから、現実的な大人のサッカーに変える、って言っておけばサポをなだめられるって腹積もりなだけ。 3年半も変わらない監督が今さら変えるとは到底思えない。 本当に変えるつもりあるなら、口先だけじゃなく、公約掲げて欲しいわ。
ああ 2026/05/24 17:31 Android No.861134 よくそこまで失望できんな。補強少なく怪我人多かった時点で開幕前にこうなることぐらい予想できたろ。 引いて守っても一緒だよ。CBに穴あるんだから。誰が何やったって大して変わらんよ。久保庭、河野のCBコンビで勝利できただけスゴイわ。
ああ 2026/05/24 17:27 iOS18.7 No.861132 水戸は森さん→樹森さんになり、手堅いサッカーからロマンサッカーになり、樹森さんで降格したら納得出来ないという声が多数。 そりゃそういう声は出るよなと。
ああ 2026/05/24 17:24 Android No.861131 >>861128 仙台サポが石尾はそんな怪我多発するスペじゃないのにどうして?って言ってたけど、芝なのか練習強度なのかフィジコなのか
ああ 2026/05/24 17:19 iOS26.2 No.861125 >>861088 J2で3位なんだから20位は妥当なんでは? たいした補強せずに、これだけ怪我人出ればある意味当然の結果かと。
ああ 2026/05/24 17:16 iOS18.7 No.861124 呉屋や前は25歳くらいだったら良いんだけど、2人とも32歳だろ 成長とかいう段階ではないのよ この2人の出場機会がかなり多かった上で最下位ってのはあまり納得出来ない。 松村や天笠が怪我やレギュラー争いに負けた結果なんだろうけど ちなみに私は監督続投派