過去ログ倉庫

たこ
No.249907
テセはインタビューで泣いてた。
それぐらい気持ち入ってた証拠だよな。
うちは悔し泣きした選手いるのかな?

ああ
No.249906
大久保に関して言えば、点をちゃんと取っててあの態度ならまだ分かるが、全然点を取れてないのにあの態度はキチガイだわ

ああ
No.249905
試合後思ったけど気持ちでも完全に負けてた
元々清水に血気盛んな選手多いけど、ジュビロの選手より全然マシ
ルーズボールのお見合い何度もあったし。
もっと俺が俺がってなれよ。なに譲り合ってんだよ。
気持ちで勝てんのならそれ補えるだけの技術と戦術つけてくれ。とりあえず名波早く辞めてくれ。本人はまだいけると思ってんのか

田舎のDK
No.249904
名波が辞めるとしたら、次節大敗した場合
ワンチャンある


青い稲妻
No.249903
ていうかトレーニングやってて精度が上がってないってことは内容が大問題。

連携の精度やミスを減らすにはやっぱ実戦をもっとやらないと

J2やJ3でもいいから週2ぐらいで練習試合を組んでほしい

くまくま
No.249902
いつも前半0-0、運良く点入れば儲けもの、後半15分過ぎ勝負、のプランになってる気がする。だから、先に点取られると絶望感が漂う。先に点取りにいってほしい。推進力を持ち、怖さがあるプレーをする選手を先に出してほしい。あと、やっぱり中山は勢い乗ると化けそうな気がするから、是非ともチャンスをあげてほしい。

はるかっか
No.249901
来年、石川県に引っ越すのですが、ジュビロが残留してツエーゲンが昇格すればJ1で試合が観れるので最高ですけど
J2リーグでのジュビロvsツエーゲンは見たくないので次節からは勝ってくれ!
入れ替え戦なら自動降格じゃないから大丈夫だとか思わずに、昨年のツラさを忘れないでくれ!

サギサカカミン
No.249900
確かに高橋がロドリゲスに怒鳴ってましたね。
そのくらい嘉人オークボにも言わないと。

下がってくんなよ!点取れよ!!って(笑)

まる
No.249899
名波の采配 飽きたわ

ああ
No.249898
選手補強含めて見通しが甘い

名波超絶解任派 
No.249897
名古屋に引導を渡してもらおう

どうせ今日の負けで辞任しないんだろ????

DADA 
No.249896
決定機不足をどうにかしないとなー

YAMAHA
No.249895
ドゥンガ、スキラッチ、ファネンブルグ

正直誰でも良い

名波をやめさして

ジュビ色
No.249894
毎試合思うけど、試合前のシュート練習外しすぎじゃね。
案の定枠内少ないし。

イッヌ 
No.249893
ユンジョンファンはタイのクラブに行きました。

前へ次へ
↩TOPに戻る