ああ 2019/04/14 18:33 iPhone ios11.4 No.249906 大久保に関して言えば、点をちゃんと取っててあの態度ならまだ分かるが、全然点を取れてないのにあの態度はキチガイだわ
ああ 2019/04/14 18:32 iPhone ios11.4.1 No.249905 試合後思ったけど気持ちでも完全に負けてた 元々清水に血気盛んな選手多いけど、ジュビロの選手より全然マシ ルーズボールのお見合い何度もあったし。 もっと俺が俺がってなれよ。なに譲り合ってんだよ。 気持ちで勝てんのならそれ補えるだけの技術と戦術つけてくれ。とりあえず名波早く辞めてくれ。本人はまだいけると思ってんのか
青い稲妻 2019/04/14 18:31 iPhone ios12.2 No.249903 ていうかトレーニングやってて精度が上がってないってことは内容が大問題。 連携の精度やミスを減らすにはやっぱ実戦をもっとやらないと J2やJ3でもいいから週2ぐらいで練習試合を組んでほしい
くまくま 2019/04/14 18:30 iPhone ios12.2 No.249902 いつも前半0-0、運良く点入れば儲けもの、後半15分過ぎ勝負、のプランになってる気がする。だから、先に点取られると絶望感が漂う。先に点取りにいってほしい。推進力を持ち、怖さがあるプレーをする選手を先に出してほしい。あと、やっぱり中山は勢い乗ると化けそうな気がするから、是非ともチャンスをあげてほしい。
はるかっか 2019/04/14 18:30 iPhone ios12.1.2 No.249901 来年、石川県に引っ越すのですが、ジュビロが残留してツエーゲンが昇格すればJ1で試合が観れるので最高ですけど J2リーグでのジュビロvsツエーゲンは見たくないので次節からは勝ってくれ! 入れ替え戦なら自動降格じゃないから大丈夫だとか思わずに、昨年のツラさを忘れないでくれ!
サギサカカミン 2019/04/14 18:27 iPhone ios12.1.4 No.249900 確かに高橋がロドリゲスに怒鳴ってましたね。 そのくらい嘉人オークボにも言わないと。 下がってくんなよ!点取れよ!!って(笑)