過去ログ倉庫

ああ
No.366112
勝負の世界結果が全てだからなぁ
フベロさんwしょんないTV

TA◆S801T3Lhtw
No.366111
遠藤は観たい
でも数年後のクラブの明るい未来は全く想像できない

ああ 
No.366110
監督解任したなら、シーズン終了後はフロントも一新しよう

ああ
No.366109
フベロが守備構築もできない
ハードワークも目指すサッカーもチンタラ横パスだから勝てないのが原因だったろデュエルも中途半端

変えて正解だわ

ブン
No.366108
男性
鈴木さんは新潟での成績が気になるな。解任するお金あるんだったら14節後に解任してほしかった

ああ
No.366107
遠藤は弱いFK対策に効果的でしょ
山本康裕上原よりは期待できるわ
まったく2人とも俊輔から何を学んできたんだよ?
来てくれる遠藤批判するのは違うだろ?

ああ  
No.366106
去年はパニックバイで喜んでたじゃん
で、今日も解任と遠藤獲得で喜んでる
来年は今日の決断が批判されてるかもしれないが、また違う補強なりやって喜ぶのを繰り返すんだよ

ああ 
No.366105
J2の過密日程で40歳のベテランとか、まともに機能しないでしょうに。
きちんと休養を与えて、コンディションを整えて、
初めて本来の能力を発揮して輝けるのに。
昨夏のパニックバイと同じ路線だな。

ああ
No.366104
遠藤は鋭い縦パス出せるから得点のチャンス増えそう。相方をムサか山田にすれば守備のタスクは軽減できるし。そしてもちろんセットプレーの質も今より上がるからそこにも期待

セグンドケイ
No.366103
何のための監督交代か分からないんだよね。

社長は言ったことには責任持って欲しいよね。

リーグ3分の1終わった時点で評価するってのは口だけでしたね。

来季の昇格はどう考えても、もう手遅れですから。

クルテク
No.366102
今季はデザインされたサッカーを期待しましたが残念な結果に。遠藤選手ようこそ! 振り返って、ここが磐田復活の契機になったと思えるといいな。

ああ
No.366101
鈴木政一さん、新潟で下手したらJ3降格させかねないくらいひどい采配だったんだけど
そこは見て見ぬふりでしょうか?
フベロさん辞めさせても暫定とはいえさらに酷い順位になりかねないことは覚悟しとかないと。

ああ  
No.366100
頭は疲れるけどみんなが正しいポジションをとればそこまで疲れるサッカーではない

ただ1つ崩れると穴埋めで他が走らなきゃいけない連鎖になるからめちゃくちゃ疲れるし何もできなくなる

3バックやり始めたぐらいからおかしくなり始めて、最後の方は4バックでもそんな状態になっちゃってたな

ああ
No.366099
監督交代するにしても遅いし遠藤も意味わからんし理解不能

ああ
No.366098
巨人でいう困ったら原辰徳みたいなものだな
あれは優勝毎回してるけど笑

前へ次へ
↩TOPに戻る