ああ 2020/10/02 10:40 iPhone ios13.7 No.366109 フベロが守備構築もできない ハードワークも目指すサッカーもチンタラ横パスだから勝てないのが原因だったろデュエルも中途半端 変えて正解だわ
ああ 2020/10/02 10:37 iPhone ios13.7 No.366107 遠藤は弱いFK対策に効果的でしょ 山本康裕上原よりは期待できるわ まったく2人とも俊輔から何を学んできたんだよ? 来てくれる遠藤批判するのは違うだろ?
ああ■ ■ 2020/10/02 10:36 iPhone ios13.7 No.366106 去年はパニックバイで喜んでたじゃん で、今日も解任と遠藤獲得で喜んでる 来年は今日の決断が批判されてるかもしれないが、また違う補強なりやって喜ぶのを繰り返すんだよ
ああ■ 2020/10/02 10:28 iPhone ios14.0.1 No.366105 J2の過密日程で40歳のベテランとか、まともに機能しないでしょうに。 きちんと休養を与えて、コンディションを整えて、 初めて本来の能力を発揮して輝けるのに。 昨夏のパニックバイと同じ路線だな。
ああ 2020/10/02 10:28 iPhone ios13.7 No.366104 遠藤は鋭い縦パス出せるから得点のチャンス増えそう。相方をムサか山田にすれば守備のタスクは軽減できるし。そしてもちろんセットプレーの質も今より上がるからそこにも期待
セグンドケイ 2020/10/02 10:27 iPhone ios13.7 No.366103 何のための監督交代か分からないんだよね。 社長は言ったことには責任持って欲しいよね。 リーグ3分の1終わった時点で評価するってのは口だけでしたね。 来季の昇格はどう考えても、もう手遅れですから。
クルテク 2020/10/02 10:24 iPhone ios13.7 No.366102 今季はデザインされたサッカーを期待しましたが残念な結果に。遠藤選手ようこそ! 振り返って、ここが磐田復活の契機になったと思えるといいな。
ああ 2020/10/02 10:22 Chrome No.366101 鈴木政一さん、新潟で下手したらJ3降格させかねないくらいひどい采配だったんだけど そこは見て見ぬふりでしょうか? フベロさん辞めさせても暫定とはいえさらに酷い順位になりかねないことは覚悟しとかないと。
ああ■ ■ 2020/10/02 10:17 iPhone ios13.7 No.366100 頭は疲れるけどみんなが正しいポジションをとればそこまで疲れるサッカーではない ただ1つ崩れると穴埋めで他が走らなきゃいけない連鎖になるからめちゃくちゃ疲れるし何もできなくなる 3バックやり始めたぐらいからおかしくなり始めて、最後の方は4バックでもそんな状態になっちゃってたな