過去ログ倉庫

ああ
No.366097
色々な選手出して監督交代して遠藤獲得大丈夫か?株式会社ジュビロ磐田

ハイパー賭川
No.366096
遠藤の出来ない守備のフォローは
山田やムサエフに任せよう!
2倍動いてくれ‥

ああ
No.366095
普通に考えるならば、ヤンツー鈴木桑原と何回も監督やってるから、名波が再登板もあるだろうね。
ジュビロは歴史上外国人監督がオフト以外もたないもん。

いい 
No.366094
男性 42歳
フベロが悪いじゃなく、戦う選手が糞すぎでだいたいハードワークするのに全員スプリントがまったく足りない。磐田のサッカーはモダンで観ていて楽しいです。スペースの作り方や使い方なんかは下手なJ1クラブより、上手かと思います。
しかし、あのサッカーをやるには、相当の運動量と判断力が問われると思います。
連戦で体も頭も疲れているので、本来の良さや質が発揮できないために、苦しんでいることと見受けられます。

J2は、いわゆるドン引きカウンターや、肉弾戦至上主義なチーム、一芸に長けた必殺仕事人など、様々な戦術や選手がいるリーグだと思ってます。

故に王道の正攻法では、いまいち攻めきれないのだと思います。

ああ
No.366093
男性
ここに川又いたらセットプレーがより期待できるんだけどね…

ああ
No.366092
とりあえずパチンコタバコOKにしよう
そしたら帰ってきてくれるかも

ああ
No.366091
フベロを替えて良かったかどうか判断つくのは来季だな。
今季はもう誰がやったって昇格は無理でしょ。

セグンドケイ
No.366090
ここ数年ではっきりしてきてるのは、長期的なビジョンを描き、J1リーグでサッカーで勝負するってより、一企業として、株式会社ジュビロは黒字経営していく事ができれば、あとはどうでもいいって会社の姿勢ですね。

ああ
No.366089
フベロ監督に夢をみたんだけどな・・・残念。
ほんと、戦術じゃなくて選手個人なのかもしれないとも思ってる。
だから、新里や祥平に戻ってきてほしいと思うのは理解できます。

ハイパー賭川
No.366088
中村のキックは凄かったし
セットプレーからバンバン得点がとれた
解説者がセットプレーでしかとか嫌味言うくらい‥

遠藤には中村以上の活躍でキックから
チャンスメイクしてほしいです
対戦時は荒いプレーが目立って気になりましたが
味方になるんだから期待します

ああ
No.366087
☆ああ■ ■ 2020/10/02 09:38 (iPhone ios13.7)
遠藤が監督やれば良い
うまくいけばそのまま監督として残るかも


って俊輔の時も同じ書き込みがあって同じ事を思っていた人は多かったと思うよ。
でも、それを上手くやれないのがジュビロという組織なんだね。

ジュビロ磐田
No.366086
2019年に叩きまくっといて今さら新里や高橋に戻って来てくれって嘆く奴らはどうなの?起こったことにリアクションしかできないファンがチームに文句言うなよ。

あお
No.366085
なるほど
超厳戒態勢から厳戒態勢に移行したのに合わせて集客のためにエコパで開催し、エコパ前に解任、遠藤を獲ることで話題性高めてたくさんチケット売ろうってことですね。やりますね。

ああ  
No.366084
10:00 続き
そういう意味では『J2に落ちたとしてもこのクラブが消滅するわけではない』という名波さんの言葉は圧倒的に正しい
強くてもスポンサーやサポーターが離れたらフリューゲルスのように消滅するし、弱くてもそこが離れない限りは存続できる

その観点ではここの反応を見ていると今回の解任や遠藤の補強は正しい選択と言えるかもしれない

ああ
No.366083
トップで戦わなきゃいけないからフベロ切るし、補強してシーズン前の公言を必死に守ろうとしてんじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る