ああ 2021/03/02 14:01 iPhone ios14.4 No.418249 ガス抜きのためのタイミングってバレバレだし、いつもガス抜きにならないほどショックの大きさの方が上回っちゃってるからね。小細工ばっかしてないで真っ当にチームを強化させて欲しい。
ああ 2021/03/02 14:00 iPhone ios14.4 No.418248 あの時点で代わりのFW取ってこないのおかしいよね? コロナ禍で外国人が入国できなくなるなんてことは素人でも容易に想像ついたのに未知のゴンザレスしか取ってこないし。その時点で日本人FWを取りに行くのが普通じゃないの?強化部はリスクマネジメントが全くできてないじゃん。ルリーニャでも残しとけよ
ああ 2021/03/02 13:55 iPhone ios14.4 No.418243 J1残留争いしてたとき もういいよ諦めた、J2ならゴールと勝ち試合たくさん見られるからそっちに期待しよって言ってた人が時々いたけど、もはやJ2でも勝利どころかゴールさえも奪えなくなるとは、さすがにあの時は夢にも思ってなかった。
ああ 2021/03/02 13:54 iPhone ios14.4 No.418242 ポジションが確約されてる選手はいないって言ってたけど開幕戦で3.10がスタメンだった時このクラブに競争原理など存在しないことがよくわかったよ。特に3は練習試合で何度もポカしてたのにスタメンなのはおかしいんじゃないか?去年の藤田宮崎を思い出してしまうから要所要所で2人を使うべき。今年も贔屓してたら昇格など夢のまた夢
おお 2021/03/02 13:52 SH-01K No.418240 隣は初戦、立田や西澤はベンチ外だったんだろ?それに比べてうちは長年結果出てない山田は相変わらずのスタメン。ヤットさんも後半バテてても交代させない。 結果が出てれば文句言わないけど、結果も出ず贔屓も見え隠れ。ダメな会社をずっと見せられてる感じだ。 正常な競争原理が働いているかも大いに疑問だし、他チームに比べて色々甘い所があるし(監督を君づけ等)。選手、監督、フロントに緊張感があるのかも甚だ疑問だし、、。仲良しこよしの運営にびっくりだよ。
ああ 2021/03/02 13:51 iPhone ios14.4 No.418239 24時間サッカーやってるわけじゃないんだし、オフとか空いた時間でYouTube更新する分には全然良いと思うんだけど、そんなコーチの仕事疎かにしてYouTubeやってるわけでもないと思うし。
ああ 2021/03/02 13:49 iPhone ios14.4 No.418237 あれだけ待ち望んでたアレックス入団のニュースが一瞬でふっとんじゃった。あまりにも情け無い敗戦の批判を逸らすつもりだったんだろうけど大失敗。 こういう小手先のこざかしいことばっかりやるからまた信用無くすんだよな。 本来大歓迎されたはずのアレックスがかわいそうだわ。
ああ 2021/03/02 13:41 iPhone ios14.4 No.418235 そもそもコーチ就任したんだからYouTubeやめてくれよ! いい加減な気持ちだと勘違いされるぜ 請け負って後悔してるかも知れんがね