魂サックス 2021/03/08 10:03 iPhone ios14.4 No.424711 男性 二敗してもう降格無し? どれだけ金玉こまいんかい。笑 そんな事をいちいち書き込むのやめろ。 気分壊すダメと思う奴は自分だけで思っとけ、人を連動しようとするな。まだまだ諦めるとかの書き込み出てくる事態で貴方は消えてくれ。
ああ 2021/03/08 10:03 iPhone ios14.4 No.424710 俺が監督なら 3-5-2で 後から海音、今野、義道 ダブルボランチに鹿沼、コースケ 左SH昌也、右SH大津 トップ下大森 CF航基、ルキアン 両サイドからも仕掛けられて大森のミドルもあって攻撃時には空いたSHが中に絞ってきたりボランチの片方が上がってきて面白そうとかこんな想像ばっかしてるけど現実は毎回スタメン固定なんだよな・・・
トントン 2021/03/08 10:02 iPhone ios14.4 No.424709 負の感情が爆発している人達はもう収まりがつかないだろうなぁ 自分の性格を歪める為にジュビロを見ているのだろうか... 何言ってんのコイツw まぁ、この時期にイエローもらってるからろくでもないやつであることは確か
東葛ジュビロ 2021/03/08 09:54 SCV41 No.424708 山田のポジションは 虎くんスタメンでもありなんですけどね! 後半の途中から 前線プレイで山田投入もありかなと、、。 次節は虎、陸、鹿沼あたり絡むと良いですね!
ああ 2021/03/08 09:53 iPhone ios14.4 No.424707 鹿沼、雄斗を使って欲しい…。そんでセカンドボールしっかり拾ってそこからすぐに攻めていこ。 後ろで繋いでたらプレスかけられて奪われて失点するわ、相手の守備の陣形は整うわでなーんもメリットない。
ああ 2021/03/08 09:44 iPhone ios14.4 No.424705 いずれの試合も開始早々の失点で相手は中盤より後ろでボール回しするジュビロは無視して一定ラインより前に来たらプレス掛けてバックパスさせてまた無視の繰り返し。 見てるサポも負けてるのにひたすら後方でパス回ししてポゼッションだけ高めてるチームにイライラ。 プレス掛けられて戻すかエリア内1枚のCFに放り込むくらいならパス回しなんてしなくていいよ。 ドリブルでチャレンジしてロストしたら責められる風潮でもあるのか?ってくらい仕掛けられないしそこは監督の影響が大きいんだろうけどさ。
ああ 2021/03/08 09:41 iPhone ios14.4 No.424704 水戸さんに勝利 フロント「やっぱり政一さんで間違いない!」 水戸さんに敗北 フロント「内容はよかった。あとは結果だけだね」
ああ■ ■ ■ 2021/03/08 09:39 iPhone ios14.4 No.424703 ☆ああ 2021/03/08 08:57 (iPhone ios14.4) 今思えば、TMで広島や清水とか中途半端なチームと試合して、勝てなかった事で、少し引きずってると思う。 川崎や鹿島と試合して、自信を付けて欲しかった。 これヤバイな 勘違いの度を越している...
あお 2021/03/08 09:31 iPhone ios14.4 No.424702 男性 去年のハイライト見てもポゼッションして、崩しきって得点ってあんまり無いのになぜこだわるんだろう。 ジュビロのゴール集のDVD見ると、2002年とかの方がボール奪ってから縦に速く攻めてた気がする。 ドン引きされてちゃ無理だって。
ああ 2021/03/08 09:25 SO-01M No.424699 40過ぎのおっさんが2回連続フル出場ってどれだけ他の選手が使えないってことが分かるね 正直この状態なら100パー J 1に上がれないよ
ああ 2021/03/08 09:20 SH-02M No.424697 ドイツから戻ってきて別人になってたけど 山田のよさはチームで一番ボールがおさまって キーブ力があってミスが少ないイメージだったけど 最近の山田は全てにおいてレベルが下がってる