ああ 2021/03/27 17:38 iPhone ios14.4.1 No.436039 磐田はベテランの選手の切り時が悪すぎて選手嫌いになるわ。 衰えてプロレベルのプレーが出来なくなった選手を見せ物にして罪深いクラブだよ…
記念誌 2021/03/27 17:37 803SH No.436038 男性 遠藤選手には大変失礼ですが、仮に彼がガンバ大阪に帰ったら、ガンバ大阪のトップチームでどの程度出来るのだろうか? 流石の彼も年には勝てないよね‼️
ああ 2021/03/27 17:37 iPhone ios14.4.1 No.436036 別に遠藤が悪いなんて思ってない。 11分の1は遠藤の責任だと思うけど。 あぁ八田さんが他の人の倍近くやらかしてるから 12分の1か笑
ああ 2021/03/27 17:37 iPhone ios14.4.1 No.436035 1節から毎試合クロスで決められてるのホント酷い。 守備のスペシャリストがコーチやってるとか言ってたの誰だよ。そのコーチごと辞めちまえ。
123456 2021/03/27 17:36 iPhone ios14.4.1 No.436032 男性 55歳 責任を取るべき 前監督の時も結果が出てなくても継続して今の監督に途中からバトンタッチ、今の監督も試合数から換算した勝点は昇格できるだけの勝ち点をあげられなかったのに継続して今シーズンの監督と同じ事を繰り返している。 ヤマハという大企業から来ている社長なのだからこそ同じ過ちをおかしているのだからサポーター、スタッフ、選手にご自身でケジメをつけて早く辞めてより良いジュビロ磐田にしていこうとする意欲、決断力のある社長に引き継ぐべきである。
うむむ。 2021/03/27 17:34 iPhone ios13.7 No.436029 去年消化試合でもメンバー固めて、今年のスタートダッシュのために完成度上げてるのかと思ったら、5試合で勝ち点6。 逆に対策されてボロボロだね。
さだお 2021/03/27 17:33 iPhone ios14.4 No.436027 5節終わって、クリーンシート0。J1じゃない。J2だよ?なんとかしろよ、マジで。試合後の監督も、「何かある」じゃねぇんだよ。そこをハッキリさせて改善するのが仕事だろが。がっかりだ。代表の吉田みたいに、プレーで、言葉で、姿勢でチームを引っ張る選手が欲しい。監督には期待できない。経験豊富だけど遠藤もそういうタイプの選手ではない。頼む、誰かこの負の空気を一掃してくれ。