過去ログ倉庫

ああ
No.436040
本当に失礼ですね…

ああ
No.436039
磐田はベテランの選手の切り時が悪すぎて選手嫌いになるわ。

衰えてプロレベルのプレーが出来なくなった選手を見せ物にして罪深いクラブだよ…

記念誌
No.436038
男性
遠藤選手には大変失礼ですが、仮に彼がガンバ大阪に帰ったら、ガンバ大阪のトップチームでどの程度出来るのだろうか?
流石の彼も年には勝てないよね‼️

ああ
No.436037
このチームに決定力さえあれば・・・ 上に行けるのに

ああ
No.436036
別に遠藤が悪いなんて思ってない。
11分の1は遠藤の責任だと思うけど。

あぁ八田さんが他の人の倍近くやらかしてるから
12分の1か笑

ああ
No.436035
1節から毎試合クロスで決められてるのホント酷い。
守備のスペシャリストがコーチやってるとか言ってたの誰だよ。そのコーチごと辞めちまえ。

ああ
No.436034
>>5節終わって、クリーンシート0

これが本当にやばいと思う。
しかもほとんどが複数失点。

ああ
No.436033
コーキよ、あの決定機を外して涙するような責任感や熱意がキミにはあるのかい?京都にはそれがあったぞ。

123456
No.436032
男性 55歳 責任を取るべき
前監督の時も結果が出てなくても継続して今の監督に途中からバトンタッチ、今の監督も試合数から換算した勝点は昇格できるだけの勝ち点をあげられなかったのに継続して今シーズンの監督と同じ事を繰り返している。
ヤマハという大企業から来ている社長なのだからこそ同じ過ちをおかしているのだからサポーター、スタッフ、選手にご自身でケジメをつけて早く辞めてより良いジュビロ磐田にしていこうとする意欲、決断力のある社長に引き継ぐべきである。

ああ
No.436031
そりゃチーム1番の高給取りなんだから悪者にされるよ

ああ
No.436030
遠藤信者には悪いがそれほど酷いプレーだったんだよ。

うむむ。
No.436029
去年消化試合でもメンバー固めて、今年のスタートダッシュのために完成度上げてるのかと思ったら、5試合で勝ち点6。

逆に対策されてボロボロだね。

ああ
No.436028
あーあ
やっぱ遠藤が悪者にされる
マジで嫌いだわジュビロ

さだお
No.436027
5節終わって、クリーンシート0。J1じゃない。J2だよ?なんとかしろよ、マジで。試合後の監督も、「何かある」じゃねぇんだよ。そこをハッキリさせて改善するのが仕事だろが。がっかりだ。代表の吉田みたいに、プレーで、言葉で、姿勢でチームを引っ張る選手が欲しい。監督には期待できない。経験豊富だけど遠藤もそういうタイプの選手ではない。頼む、誰かこの負の空気を一掃してくれ。

ああ
No.436026
小川航基、オフサイドではあったけど、あそこ決めてたら印象変わったのに豪快に外しましたからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る