過去ログ倉庫

ああ
No.436025
去年消化試合でもメンバー固めて、今年のスタートダッシュのために完成度上げてるのかと思ったら、5試合で勝ち点6。

去年の後半戦も無駄でしたね。

ああ
No.436024
どこから自信が湧いて来るかわからんが、自分たちのサッカーをして勝つという信念のせいで全く相手に対策を練ることなく挑み負けたら出来なかったで終わり。
相手はちゃんと戦術でも戦ってるよ?いつまで王者みたいな振る舞いしてんの?

ああ
No.436023
八田は絶対に将来はジュビロのゴールキーパーコーチになるよね。

ああ
No.436022
ここまで失点の半分はクロスからいかれてる。
しかも毎試合。
あとはパスミス。

ああ
No.436021
俺は八田のことが好き。一生懸命プレーしてるし、ジュビロ歴も長いから愛着もある。でも、今日の2失点目。アレはダメだ。絶対に。擁護できない。

ああ
No.436020
エコパはあまり好きじゃない。
今日の観客なんて本来の想定よりメチャ少ないはずなのになんで入場にあんな時間かかるんだか。
ヤマハではあんなことないから運営にも優しくないスタジアムなんだろか。

うむむ。
No.436019
崩されて失点ではなく
フリーでクロスあげさせて、フリーでシュートさせて失点が多いですね。

ああ
No.436018
新潟見てれば分かるけど、やっぱ勢いて大事だと思う

京都とああいう試合ができて勢いに乗りたい今日の試合、今さらだけど、相手が上位だろうと下位だろうと絶対に落としてはいけなかった

J2で中の上くらいを目指すなら、勝ったり負けたりでいいと思うけど、上位2チームに入るためには勝ち続けなくては上がれない

厳しいな…

ああ
No.436017
単純に弱いよな
んで八田が飛び出そうが2点目は決まってた

ジュビロ
No.436016
京都だから頑張ろう、山口は下位だし大丈夫だろう。っていう甘々な考えだったんじゃないかな。

京都戦はほんとに皆頑張ってました。
死にものぐるいで勝ちを取りいく姿が見えました。

でも今日はそれすら感じなく、のんびりとやってるだけで、2連勝して満足してるんじゃないですか

ああ
No.436015
今のジュビロからは本間至恩みたいな選手は絶対出てこないな。
若手使わないもん。

じゅび
No.436014
男性
小川航基はやっぱいらんわ。
9番返して地元帰ってください。

ああ
No.436013
いや、代表見てても森保監督が決していい監督だとは思わないけど
比べるのも失礼なほどさらにうちがひどい

ああ
No.436012
メンバー的に守備がここまで崩壊するようには思えないんだけど、なしてこんなことに?
素人にはわからん。

ああ
No.436011
5試合で勝ち点6
失点11

糞すぎだな
本気で昇格目指してるチームかよ?
ヤット八田は使わんでいい
鈴木も早く監督辞めろ

昇格より残留目指した方がいいんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る