ああ 2021/03/27 17:32 CPH1983 No.436025 去年消化試合でもメンバー固めて、今年のスタートダッシュのために完成度上げてるのかと思ったら、5試合で勝ち点6。 去年の後半戦も無駄でしたね。
ああ 2021/03/27 17:32 iPhone ios14.4 No.436024 どこから自信が湧いて来るかわからんが、自分たちのサッカーをして勝つという信念のせいで全く相手に対策を練ることなく挑み負けたら出来なかったで終わり。 相手はちゃんと戦術でも戦ってるよ?いつまで王者みたいな振る舞いしてんの?
ああ 2021/03/27 17:31 iPhone ios14.4 No.436021 俺は八田のことが好き。一生懸命プレーしてるし、ジュビロ歴も長いから愛着もある。でも、今日の2失点目。アレはダメだ。絶対に。擁護できない。
ああ 2021/03/27 17:31 iPhone ios14.4.1 No.436020 エコパはあまり好きじゃない。 今日の観客なんて本来の想定よりメチャ少ないはずなのになんで入場にあんな時間かかるんだか。 ヤマハではあんなことないから運営にも優しくないスタジアムなんだろか。
ああ 2021/03/27 17:30 iPhone ios14.4 No.436018 新潟見てれば分かるけど、やっぱ勢いて大事だと思う 京都とああいう試合ができて勢いに乗りたい今日の試合、今さらだけど、相手が上位だろうと下位だろうと絶対に落としてはいけなかった J2で中の上くらいを目指すなら、勝ったり負けたりでいいと思うけど、上位2チームに入るためには勝ち続けなくては上がれない 厳しいな…
ジュビロ 2021/03/27 17:30 iPhone ios14.4.1 No.436016 京都だから頑張ろう、山口は下位だし大丈夫だろう。っていう甘々な考えだったんじゃないかな。 京都戦はほんとに皆頑張ってました。 死にものぐるいで勝ちを取りいく姿が見えました。 でも今日はそれすら感じなく、のんびりとやってるだけで、2連勝して満足してるんじゃないですか
ああ 2021/03/27 17:27 SCV43 No.436011 5試合で勝ち点6 失点11 糞すぎだな 本気で昇格目指してるチームかよ? ヤット八田は使わんでいい 鈴木も早く監督辞めろ 昇格より残留目指した方がいいんじゃね?