MB 2022/07/10 11:55 iOS15.5 No.641212 第21節暫定の順位表上位チームより中位から下位チームとの対戦カードを多く残している。 直接対決の結果次第では挽回は可能である。 残留できるかは選手補強次第ですね😂
ああ 2022/07/10 11:55 iOS15.5 No.641211 男性 神戸のように元々基本的に能力ある選手がたくさんいるわけでもないから監督解任ブーストも効かないし、補強もこれからじゃ既に手遅れ。 今までそんなJ1クラブ見たことないけど、 この際今年の残留諦めます、若手積極起用します!5年後J1優勝目指します!! で、期待の若手に来年から入ってもらうとかね。 やる気があるのかないのか分からん状態のフロントで試合観させられても苦しいだけなので態度をはっきりしてくれ、小野社長さん。
何が原因だと評価してるのか? 2022/07/10 11:54 iOS15.5 No.641210 補強というのは強化部とかフロントが動きよくても金が無ければ結実しませんよね。 まず最初に親会社から増資の話があって、それから補強や次年度以降の継続契約の話ができます。 J2に落ちても命つられるわけではないと経営陣が思ってる会社ならいくら騒いでも選手傷つけるだねかと思いますが。。。涙 親会社はお金出してくれるだけありがたいというコメント見かけますがワタシには意味不明なコメントにみえます。 色々勉強しないと弾幕は社会に対するメッセージなので、なんかねぇ。。
ああ 2022/07/10 11:53 iOS15.5 No.641208 FWがいない、ベテランばかりで大丈夫か… こうなる事はシーズン前から分かりきってたよな… 本当馬鹿クラブだよな。 それかクラブが元々降格しても仕方なしって気持ちならもう応援してるのが馬鹿らしくなるよな…
ああ 2022/07/10 11:46 iOS15.5 No.641205 男性 何がやばいってこの先自分より上位のチームとやるのがほとんどの中、先に失点したらやばい みたいな追い詰められた心理状況で試合やらなきゃいけなくなること。 その意味でも福岡神戸のダブル6ポイントゲームを失ったことが大きい。 ホントにこのに試合の大事さ、危機感を持ってクラブが試合に向かってたのか?はなはだ疑わしい。。