ああ 2022/07/18 03:40 iOS15.5 No.650673 伊藤監督たちもうちの財務状況やフロントの体たらくさをよく調べてから引き受けるべきだったな。 補強されなくて可哀想とかより、泥舟に乗っちゃってドンマイくらいにしか思わん。
ああ 2022/07/18 03:26 801SO No.650672 近年外国人枠の使い方がへたくそなのと、スタメンに出しきれてないのも問題。 まずは外国人をスタメンに5人並べられるほどの実力あるやつ連れてこよ
ああ 2022/07/18 03:25 iOS15.5 No.650670 この状況で夏の補強資金捻出できないチームとか終わってるだろ。 黒字化するにしても、この状況見越して補強資金残しとけよ。 わけわからない契約させられて、冬の補強で資金使い切ったんだとしたら、そもそもその選手獲るの諦めて、夏の補強のための資金に回すのが経営ってもんだろ。
ああ 2022/07/18 03:12 iOS15.5 No.650667 別に監督変えてもいいけど、監督変えたところでチーム状況は変わらんよ。一番の問題がフロントと戦力の薄さなんだから。 ゲーフラで選手に訴えかける前にフロントの面々を呼び出せよ。順序が違う。
ああ 2022/07/18 03:11 Chrome No.650666 360分、丸6時間サッカーを観て、一度もゴールシーンが観られないまま7失点。いったいどういった種類の娯楽なんだ。SMでも苦痛すぎるぞ。
あああ 2022/07/18 03:10 iOS15.5 No.650665 ここ最近で一番酷いチーム。 名波監督やフベロ監督の時は70%負けるだろうって見れたけど、最近は95%負けるだろう。って感じで見てて案の定負ける。 マジで雑魚すぎる。。。
ああ 2022/07/18 03:09 iOS15.5 No.650664 そもそも伊藤彰と鈴木政一って真逆のサッカータイプなのに去年のメンバーを買いかぶりすぎ。 優秀なフロントならちゃんと伊藤サッカーに合わせて大井やヤットは切るよ。 確固たる戦術を持った監督に戦術と合わない選手だけを与えて結果残せるわけないじゃん。ましてや強度足りないFWの頭数も足りない。本当に最悪の編成だわ。 結果出てない以上監督が更迭されても不思議ではないけど、そうなる場合絶対強化部も一緒に去れよ。
ああ 2022/07/18 02:55 iOS15.5 No.650658 この順位だから監督解任があっても仕方がないが、それでもやっぱり秀人より先に伊藤が責任を取るなんてことはあってはならないと思うわ。