過去ログ倉庫

BB
No.733691
男性
ファビアンの件については獲得時からタイチームの名前がネットに出ていたと思う。そこで解決できていたら。その後のトラブル発生時やトラブル中に解決できていたら。結局ジュビロにとって最悪の結果になってしまった。全くリスク管理が出来ていない。親会社に世界を股にかけている、交渉経験豊富なヤマ発がいても解決できなかったのか。ヤマ発を含めたチームで対応していたら、専門家を入れて対応していたら違った結果になっていたのか。内情は分からないがジュビロの歴史において、過去の栄光以上の大きな汚点になってしまった。ジュビロを愛する人にとっては心配な年越しとなりそうだね。

ああ
No.733690
>>733683
✖️磐田のフロントならやりかねないという印象
◯秀人ならやりかねないという印象

ああ
No.733689
>>733683
例え川崎で起こったことであってもタイクラブがどうのこうのなんて発想にはならないでしょう。
タイのクラブが間違いなく一番の被害者であることは変わらない。

ああ
No.733688
>>733673
新しくフットボール本部長になった大石倫裕さんがタイのヤマハの取締役だった事あるよな。タイの人脈や弁護士にツテがあったりしないかな?CASにまで話が行っちゃった以上今さらタイ国内だけじゃどうにもならんかな…

ああ
No.733687
何やってんだよ、、、
何やってんだよ、まったく。。。

ああ
No.733686
>>733678
それJ2どころかJ3でも下位レベルだろ
針谷や藤川や三木や清田がどうなってるか見てみろ

ああ
No.733685
>>733681その通り。というかそれ以外あり得ない。

名無し
No.733684
残留の話消えた??笑

ああ
No.733683
"印象""雰囲気"の影響ってめちゃくちゃあるよな
今回のケースはどのクラブにも起こりうるリスクがあるけど、今回これが磐田じゃなくて川崎だったら、フロントは悪くない、代理人やタイクラブがどクズ!みたいな風潮が強かっただろうな…
誰も真実を知らないのに、"磐田のフロントならやりかねない"という"印象"に基づき批判している。

ああ
No.733682
男性
タイでのヤマハのイメージがね。

ああ
No.733681
代理人に騙された可能性もあるわけだからクラブを信じましょう。

ああ
No.733680
選手の立場で考えたら、このクラブは早く出ていかないとまずいよね。残るのは...。オファーのある選手は間違いなく出ていくだろうね。

ああ
No.733679
>>733677
うちのフロントもこういう舐めた態度だったから怒ってFIFAに提訴されちゃったのかな。日本が先進国でタイが後進国とか未だに思ってそうだし対等な対応しなかった可能性あるな

ああ
No.733678
来年ユース中心の編成になるようなら、J1よりJ2の方が良くないか?
J1だと力の差がありすぎて逆にあんまり成長できなさそうだし、怪我も増えそう

ああ
No.733677
>>733675
なんだよチョンブリーって。失礼すぎる。健勇ネタとかどうでもいいわ寒い

前へ次へ
↩TOPに戻る