過去ログ倉庫

ああ
No.772616
健勇ジャメとか駄目なのわかり切った事なんだから雄斗や吉長使うなり何かしらの工夫が欲しいよなぁ。

横内そういう何とかしようって感じが一切ないのが酷いよな…

ああ
No.772615
また新城さんに格下磐田と言われてしまうのか?

静岡の金さん
No.772614
これ、古川がベンチ入ったのも、結局山田が入れないから、その分繰り上がっただけなんだよな〜
ポジティブな変化だったらいいんだけど。。。

相変わらずのジャメの右MFか、、、ジャメ自体は調子いいのかもしれないけど、適正ポジションじゃないから、彼自身にも批判が行ってしまう。ジャメ使うなら、2トップ気味で裏抜け狙えるようにしてあげた方がいいよ。

ダルビッシュきゅん
No.772613
ジュビロの皆さん

今日は解説が
飯島寿久です。


ああ
No.772612
今日伊藤大丈夫かな…

ああ
No.772611
結局全体的に見ても山田の代わりに古川がベンチ入りしただけか
このメンバーを軸にしていくのね今季は…

あい
No.772610
両サイドを逆足にするって近年なかなかやってなかったからなかなか横内色は出してると思うぞ、問題は杉本がワンタッチゴーラーとして旬が過ぎてしまっただけで.....
杉本のあの仕事は本来トップ下がやるべき、自分の仕事がそれだと思っているのならもうストライカーとして終わったと見ていいと思う。やるべきことは継続した駆け引きだよ....

一番の問題はプレス。戦う姿勢をキャンプで培ったみたいだけど、戦うだけじゃ勝てないよ....最後の球際を詰めても、相手がゴールに背を向けてる状態の時にたらたら走ってていつ奪う??クロス上げられる直前に自分の局所守るために背中向けてそれは相手の脅威になってる??そういうところが甘い

ああ  
No.772609
杉本を使わざるを得ない状況なんだよこれ

ああ
No.772608
海音、吉長なんでいないんだよ。杉本は外して海音いれたほうがいいよ

ああ
No.772607
文句が嫌なら結果で黙らせればいいのに。
ジャメが活躍して勝ったら誰も文句言わんだろ。
実際は全く活躍せず試合も勝てない。次の試合も当然のようにスタメンで出てくるから文句言われるんだよ。
そもそもジャメが活きるのは後半のスペース生まれてからということすら理解してない人が元凶だけど。

ああ
No.772606
マジで何考えてんのこの監督。

動けない遠藤、何しに出てんのかわからない杉本を出して、毎回もっさりサッカーしかできてないじゃん。素人でもわかるよ。

勘弁してくれ

ああ
No.772605
男性
2026年にJ1で優勝を目指してるチームが遠藤スタメン?なんだそれ。

近視眼的。とりあえず目の前の試合で勝ち点拾いたいだけ。

この監督も駄目だったか。

ああ
No.772604
試合前のYouTubeライブは今日はないのかな?

ああ
No.772603
前半ボコボコで早く後藤古川出せってハーフタイムに言ってそうだな…

ああ
No.772602
>>772599
隣の芝は青い

前へ次へ
↩TOPに戻る