過去ログ倉庫

アイマール
No.772554
男性
最悪ジャーメイン使うなら左サイドでしょ。

右で使ったら最後のクロスは右足になるからゴミ。

中に切れ込んでもドリブル下手だからゴミ。

右サイドで縦に走ってクロスしかない。

ああ
No.772553
>>772547
納得した自分がいる

ああ
No.772552
う〜ん…健勇は替えが切り札の後藤くんしかいないから半ば諦めてるとはいえさすがにジャメに何を求めてそんなに使うのか不思議だな…

針谷を山田のとこに入れてドゥドゥ・ヤットのボランチ、左を金子ならすげーことやったなって思うけどきっとトップ下そのまま金子だよね

前半耐えて後半勝負なのかとも思うけど前半耐えられる気がしないんだよな…まぁ文句は試合始まってから言うわ!手の平返るかもだし!

ああ
No.772551
無能な人ほど遠藤を使いたがるのかな?

ああ
No.772550
試合前にネガティブなこと言いたくないけど、
まさか前節同様とは。
ベテラン偏重で勝っても未来に繋がるのか…。
そして負けたら何が残るのか…。

    ラッソ  後藤
      ドゥドゥ
松原   鹿沼  藤原   雄斗
 リカルド  海音   森岡
      二種登録

梶川
伊藤
針谷
古川
吉長
金子
大津

パラレルワールドの架空ジュビロで
J1昇格を目指すぞ。

ああ
No.772549
>>772515
下手したら残留争いあるよこれ

ああ
No.772548
古川後藤がメンバー入りは良かった。
後は海音吉長起用するのが横内の役目だぞ。

あい
No.772547
マジレスすると横内さんの思考は理解できる
昨年のプレー見てても、古川君は抜き切ることはできてもその後の選択肢はほぼ大体まあまあな質のクロスのみ ペナ角に侵入してシュートはほぼない
それに90分掛けるくらいならドゥドゥの立ち位置絞って松原を上がらせて、杉本が使い物にならないからジャメの高さも保険でつけるってのはなかなか現実的だと思う 古川くんは十分ジョーカーとしては空気変えられるし
逆に右サイドでボール持った時って杉本しかターゲットいないから、だったらせめて逆足ウイングおいて少しでも相手にとって脅威にしようってことかなと解釈してる

あか
No.772546
男性
後半あたまから後藤、古川を投入してくれたら嬉しいんだけどな

ああ
No.772545
監督は選手の特徴わかってないよな

ららぽーと
No.772544
ケンユージャメが覚醒して2点取って勝利を掴もう!

ああ
No.772543
>>772540

それなら渋谷さんのスタメン、後半から松原古川投入で良かったよなぁ…

ああ
No.772542
ジャメ外して雄斗1列上げてSBに大貴ならまだマシに見えるんだけどな…

記者はジャメの何が良くて起用してるのか横内に質問してくれ…

ああ
No.772541
ダメだこりゃ。
ジャメ杉本スタメンなの終わってるわ。
海音もベンチ外だし、若手はどんどん離れてく。
ジャメと杉本に何を求めてるんだ?
途中出場の力也と昌也もセンスない。途中から変化をだせる選手じゃないだろ

ああ
No.772540
スタメンなんとなくわかってた
ジュビロは誰が監督しても年功序列になるね
後藤ベンチでKEN−Uスタメンとか理解に苦しむ
まさか前半0−0でいきましょう作戦か?

前へ次へ
↩TOPに戻る