アイマール 2023/03/04 12:15 iOS16.1.1 No.772554 男性 最悪ジャーメイン使うなら左サイドでしょ。 右で使ったら最後のクロスは右足になるからゴミ。 中に切れ込んでもドリブル下手だからゴミ。 右サイドで縦に走ってクロスしかない。
ああ 2023/03/04 12:14 SHV44 No.772552 う〜ん…健勇は替えが切り札の後藤くんしかいないから半ば諦めてるとはいえさすがにジャメに何を求めてそんなに使うのか不思議だな… 針谷を山田のとこに入れてドゥドゥ・ヤットのボランチ、左を金子ならすげーことやったなって思うけどきっとトップ下そのまま金子だよね 前半耐えて後半勝負なのかとも思うけど前半耐えられる気がしないんだよな…まぁ文句は試合始まってから言うわ!手の平返るかもだし!
ああ 2023/03/04 12:13 F-02L No.772550 試合前にネガティブなこと言いたくないけど、 まさか前節同様とは。 ベテラン偏重で勝っても未来に繋がるのか…。 そして負けたら何が残るのか…。 ラッソ 後藤 ドゥドゥ 松原 鹿沼 藤原 雄斗 リカルド 海音 森岡 二種登録 梶川 伊藤 針谷 古川 吉長 金子 大津 パラレルワールドの架空ジュビロで J1昇格を目指すぞ。
あい 2023/03/04 12:11 iOS16.0 No.772547 マジレスすると横内さんの思考は理解できる 昨年のプレー見てても、古川君は抜き切ることはできてもその後の選択肢はほぼ大体まあまあな質のクロスのみ ペナ角に侵入してシュートはほぼない それに90分掛けるくらいならドゥドゥの立ち位置絞って松原を上がらせて、杉本が使い物にならないからジャメの高さも保険でつけるってのはなかなか現実的だと思う 古川くんは十分ジョーカーとしては空気変えられるし 逆に右サイドでボール持った時って杉本しかターゲットいないから、だったらせめて逆足ウイングおいて少しでも相手にとって脅威にしようってことかなと解釈してる
ああ 2023/03/04 12:08 iOS16.2 No.772542 ジャメ外して雄斗1列上げてSBに大貴ならまだマシに見えるんだけどな… 記者はジャメの何が良くて起用してるのか横内に質問してくれ…
ああ 2023/03/04 12:08 801SO No.772541 ダメだこりゃ。 ジャメ杉本スタメンなの終わってるわ。 海音もベンチ外だし、若手はどんどん離れてく。 ジャメと杉本に何を求めてるんだ? 途中出場の力也と昌也もセンスない。途中から変化をだせる選手じゃないだろ
ああ 2023/03/04 12:07 MO-01J No.772540 スタメンなんとなくわかってた ジュビロは誰が監督しても年功序列になるね 後藤ベンチでKEN−Uスタメンとか理解に苦しむ まさか前半0−0でいきましょう作戦か?