ああ 2023/10/07 16:28 K No.886455 ダービー負けたらお通夜みたいになるのやめません? プレーオフで上がれば良いだけなんで。 もともと開幕時には戦力的にプレーオフ入れるかどうかみたいな予測だけど、それに比べたら選手よくやってると思うよ。
ああ 2023/10/07 16:28 iOS16.6.1 No.886453 前がなぁ。 後藤くんはまあ仕方ないとしても、ジャメしかいないのがねえ。 ラッソなんてなんもしてないし、9番とか呪いでしかないしな。
ああ 2023/10/07 16:28 SC-52D No.886452 古川が駄目とか言われる意味がわからん。 ドリブルで剥がさないと活躍したことにならんのか。 古川がもったときだけ相手の守備陣形が乱れるの見ててわからないんだろうか?
ああ 2023/10/07 16:28 Pixel No.886450 負けたのは悔しいし痛いけど、残り4試合で2ポイント差だからね? 藤枝に完敗しちゃうチームだからね? 大事なのは昇格すること。 ここで離されるとホントに終戦になっちゃうから、徳島には必ず勝つ。 ダービー勝ったのに結局ジュビロに抜かれた〜のほうが面白いでしょ。
ああ 2023/10/07 16:27 iOS16.7 No.886447 横内擁護する人もっとまともなこと言ってくれ サッカーを見てどういうところが良いと思ってるんですか?? 補強なしで頑張ってるとかいらないんで
あぁ 2023/10/07 16:27 iOS16.6.1 No.886444 試合に出れるコンディションじゃない選手を先発させてる時点で、他の選手のモチベーションが上がるわけない。忖度スタメンやめれ!