過去ログ倉庫

ああ
No.886457
今日はゴール裏が終わってた

ああ
No.886456
>>886432それが事実なんだもん

ああ
No.886455
ダービー負けたらお通夜みたいになるのやめません?

プレーオフで上がれば良いだけなんで。
もともと開幕時には戦力的にプレーオフ入れるかどうかみたいな予測だけど、それに比べたら選手よくやってると思うよ。

ああ
No.886454
これだけ清水と昇格争いだとか言っといて
お互いプレーオフにいって負けて来年もJ2だったら笑うわ

ああ
No.886453
前がなぁ。
後藤くんはまあ仕方ないとしても、ジャメしかいないのがねえ。
ラッソなんてなんもしてないし、9番とか呪いでしかないしな。

ああ
No.886452
古川が駄目とか言われる意味がわからん。
ドリブルで剥がさないと活躍したことにならんのか。
古川がもったときだけ相手の守備陣形が乱れるの見ててわからないんだろうか?

ああ 
No.886451
>>886435

ボールに行ってるから
大丈夫やろ?

お前大丈夫?

ああ
No.886450
負けたのは悔しいし痛いけど、残り4試合で2ポイント差だからね?
藤枝に完敗しちゃうチームだからね?

大事なのは昇格すること。
ここで離されるとホントに終戦になっちゃうから、徳島には必ず勝つ。
ダービー勝ったのに結局ジュビロに抜かれた〜のほうが面白いでしょ。

ああ
No.886449
もうどうでもよくなってきたこのチーム

ああ
No.886448
>>886426

フォロー入ってる時はちゃんとパスしてただろ。
むしろ囲まれても無理やり仕掛けて奪われてたし、判断悪かったわ

ああ
No.886447
横内擁護する人もっとまともなこと言ってくれ
サッカーを見てどういうところが良いと思ってるんですか??
補強なしで頑張ってるとかいらないんで

ああ
No.886446
単純に選手の質が低い

ああ
No.886445
>>886422
おい。清水昇格前提になってるぞ!

あぁ
No.886444
試合に出れるコンディションじゃない選手を先発させてる時点で、他の選手のモチベーションが上がるわけない。忖度スタメンやめれ!

ああ 
No.886443
もっとバチバチ行っても
いいと思うけどなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る