過去ログ倉庫

ああ
No.1230692
てかロングボール一本で裏つかれまくるのなんなんだよまじで

ああ
No.1230691
圧倒して優勝した2021年って開幕5戦は2勝3敗だったのか
まだまだわからないね

あの
No.1230690
>>1230682
植村良かったよ。富山のストロングの左サイドの伊東を完全に封じてた。

あああ
No.1230689
無理してビルドアップにこだわり過ぎていないか?臨機応変に対応した方が?

ああ
No.1230688
もう疲れたから気持ちを切り替えよっと。

次の試合

エコパで甲府に勝つ❗️

以上!


ええ
No.1230687
>>1230674
自分も完全にサッカーのやり方の潮目が来ていて、以前通用していた選手が全く通用しない時代になった気がしています。
今はAIでの分析は当たり前に行われる時代なので、サッカーIQが高くフィジカル能力に長けた若手が、経験のあるベテランを一気に食ってしまう時代になっていると思います。
もう経験や海外キャリアで何とか、っていう時代ではない気がしますね。そういうものを簡単にデータからフィードバックできる時代になってきているので。

ああ
No.1230686
>>1230668


支配してるようでしていない
ただボールを持たされてるだけ


磐田のミスしたところからの切り替えが早かった
何度か裏抜けのやつも
作戦通りだったと思う





ああ
No.1230685
今のところハイリスクサッカーなだけだよな笑

自陣に戻りながら守備する機会があまりにも多過ぎるわ。
もっとボール失った時の守備考えないと。

悪いボールの失い方し過ぎだよな。
守備時に守るスペースが広過ぎるよな。

ああ
No.1230684
>>1230645
キャプテンが今日のミスはしてたらダメでしょ(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

あの
No.1230683
でも!倍井を下げた謎采配。

ああ
No.1230682
長崎戦に負けて、スタメンを怪我の川口→植村に代えただけなのが信じられない

ああ
No.1230681
>>1230649
俊哉さんはウーンってなるね J2になった時に退任しろと意見多かったし、ちょっとこの先心配になるね!!ジュビロ好きだからもっと強いチームに作り上げて欲しいけど今のままでは昇格は凄く厳しいと思う!!千葉、長崎、今治は強いし今の感じだと勝てないと思う

あs
No.1230680
>>1230670
いや
クリアソン新宿やレイラック滋賀にも勝てるかすら微妙、、、、、、、、、、、、

ああ
No.1230679
倍井は必要以上にボール持ってしまうところがある気がするな。
高い位置まで進入できたのに、そこでこねてしまって相手のDF,MFが降りてきてしまいボックス内の枚数が上回られるシーンが割とある。
あそこでワンタッチかツータッチでシンプルにクロス上げてくれればペイがフリーか1人に付かれてるくらいの状況だから得点になりそうなのに。

おれ
No.1230678
開幕数試合だけど、何だか状況が去年の横内の時と似てませんか?試合前は毎試合、さぁここからと期待するがいざゲームが始まれば絶望的なサッカー。まだ数試合ではなく、早めに手を打たないと本当にJ3ありえる。
大体、去年から守備がボロボロなのに、連れてきたのは実績のない攻撃サッカーの外国人監督。守備陣はほぼ変わらず。しかも攻撃すらままなっていない。何とかしてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る