ええ 2025/03/09 17:30 Chrome No.1230687 >>1230674 自分も完全にサッカーのやり方の潮目が来ていて、以前通用していた選手が全く通用しない時代になった気がしています。 今はAIでの分析は当たり前に行われる時代なので、サッカーIQが高くフィジカル能力に長けた若手が、経験のあるベテランを一気に食ってしまう時代になっていると思います。 もう経験や海外キャリアで何とか、っていう時代ではない気がしますね。そういうものを簡単にデータからフィードバックできる時代になってきているので。
ああ 2025/03/09 17:30 Android No.1230686 >>1230668 支配してるようでしていない ただボールを持たされてるだけ 磐田のミスしたところからの切り替えが早かった 何度か裏抜けのやつも 作戦通りだったと思う
ああ 2025/03/09 17:30 iOS18.3.1 No.1230685 今のところハイリスクサッカーなだけだよな笑 自陣に戻りながら守備する機会があまりにも多過ぎるわ。 もっとボール失った時の守備考えないと。 悪いボールの失い方し過ぎだよな。 守備時に守るスペースが広過ぎるよな。
ああ 2025/03/09 17:30 Android No.1230684 >>1230645 キャプテンが今日のミスはしてたらダメでしょ(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
ああ 2025/03/09 17:28 Android No.1230681 >>1230649 俊哉さんはウーンってなるね J2になった時に退任しろと意見多かったし、ちょっとこの先心配になるね!!ジュビロ好きだからもっと強いチームに作り上げて欲しいけど今のままでは昇格は凄く厳しいと思う!!千葉、長崎、今治は強いし今の感じだと勝てないと思う
ああ 2025/03/09 17:27 Android No.1230679 倍井は必要以上にボール持ってしまうところがある気がするな。 高い位置まで進入できたのに、そこでこねてしまって相手のDF,MFが降りてきてしまいボックス内の枚数が上回られるシーンが割とある。 あそこでワンタッチかツータッチでシンプルにクロス上げてくれればペイがフリーか1人に付かれてるくらいの状況だから得点になりそうなのに。
おれ 2025/03/09 17:26 Android No.1230678 開幕数試合だけど、何だか状況が去年の横内の時と似てませんか?試合前は毎試合、さぁここからと期待するがいざゲームが始まれば絶望的なサッカー。まだ数試合ではなく、早めに手を打たないと本当にJ3ありえる。 大体、去年から守備がボロボロなのに、連れてきたのは実績のない攻撃サッカーの外国人監督。守備陣はほぼ変わらず。しかも攻撃すらままなっていない。何とかしてください。