ああ 2026/06/02 10:50 iOS18.7 No.1468768 監督は1年もたない、補強した選手は1年で移籍してしまったり本当に積み上げができないですね。 そもそもグスタボは昨年J1に上がる為の短期契約だったのかもしれない。 結果論だけど、そんな先のない選手を構想リーグで使わずに、これからもクラブに残ってくれる選手を使って欲しかった。なにもかもやり方が下手くそなフロントにほんとウンザリ。
ああ 2026/06/02 10:48 iOS26.5.0 No.1468767 男性 たしかに2桁ゴールを取ってれば放出はしなかったかもしれないけど、少なくともこの構想リーグではうちのマイナスをゼロにしてくれるくらいにプレーしてくれたからなんとも言えないな自分は やっぱりもっと大活躍をしてほしかったけども、グスタボいなかったら磐田はもっと酷いからな 本当にどうにかしてほしいよ。笑
ああ 2026/06/02 10:45 iOS18.7 No.1468764 グスタボと言っても、チーム内では数字残したがリーグ全体から見たら平凡だからな。デュエル勝利数なんて酷いものだし。そのくらいの選手にこだわらなきゃならない状況というのは、なかなか厳しいものがある。
ああ 2026/06/02 10:37 iOS18.7 No.1468760 60チームのボトム10まで落ちたんだから、大鉈を振るうのを躊躇う理由はなくなったよね。 これまでの責任者達にとってはバツの悪い状況だろうが、そんな気持ちに配慮していられる状況じゃない。
ああ 2026/06/02 10:37 iOS26.5.0 No.1468759 まあトップ下(シャドー)で期待できる若手は何人かいるからお金かけるならそこじゃないよねって言う考えなら分かるな。しっかりCFとWGとボランチとCBで良い外国人選手連れてきてくれよな。