過去ログ倉庫

ああ
No.1468769
ストーブリーグも先ずは監督がどうなるか決まらんと盛り上がらん

ああ
No.1468768
監督は1年もたない、補強した選手は1年で移籍してしまったり本当に積み上げができないですね。
そもそもグスタボは昨年J1に上がる為の短期契約だったのかもしれない。
結果論だけど、そんな先のない選手を構想リーグで使わずに、これからもクラブに残ってくれる選手を使って欲しかった。なにもかもやり方が下手くそなフロントにほんとウンザリ。

ああ
No.1468767
男性
たしかに2桁ゴールを取ってれば放出はしなかったかもしれないけど、少なくともこの構想リーグではうちのマイナスをゼロにしてくれるくらいにプレーしてくれたからなんとも言えないな自分は
やっぱりもっと大活躍をしてほしかったけども、グスタボいなかったら磐田はもっと酷いからな
本当にどうにかしてほしいよ。笑

ああ 
No.1468766
グスタボとらなかった金でケンユーとってきそう
ここのフロントそのレベルだし

ああ
No.1468765
グスタボは大宮行きそう
大宮は自分たちとの対戦で活躍した奴を引き抜いてるから
山口の山本とか

ああ
No.1468764
グスタボと言っても、チーム内では数字残したがリーグ全体から見たら平凡だからな。デュエル勝利数なんて酷いものだし。そのくらいの選手にこだわらなきゃならない状況というのは、なかなか厳しいものがある。

ああ
No.1468763
J3オールスターを作れば、まだ何とかいける気がする

ああ
No.1468762
三浦のノルマもぜんぜん達成できなかったし、このまま継続は約束が違う

ああ
No.1468761
日本人はなかなか難しいから、うまいこと韓国人を活用してほしい
W杯に3人輩出してる訳だし まだいい選手が来てくれそう

ああ
No.1468760
60チームのボトム10まで落ちたんだから、大鉈を振るうのを躊躇う理由はなくなったよね。

これまでの責任者達にとってはバツの悪い状況だろうが、そんな気持ちに配慮していられる状況じゃない。

ああ
No.1468759
まあトップ下(シャドー)で期待できる若手は何人かいるからお金かけるならそこじゃないよねって言う考えなら分かるな。しっかりCFとWGとボランチとCBで良い外国人選手連れてきてくれよな。

ああ
No.1468758
補強しろよって言うけど

もう選ぶ側じゃなくて
選ばれる側だから

ああ
No.1468757
グスタボと同等かそれ以上の選手が来ないと無理よ

ああ
No.1468756
>>1468748
プロクラブであり仲良しこよし軍団じゃないんだからさ…。

ああ
No.1468755
補強の前に人員整理が先

前へ次へ
↩TOPに戻る