過去ログ倉庫

あい
No.1475332
新ユニ バランス悪いよな
胸エンブレム中央なら
スポンサー散らせよ
もったいないなー

フロントのチグハグさが
ユニにも影響したか

ああ
No.1475331
>>1475328
ブラジルでそんないい給料で長期契約結んでくれるとこなんてないよ笑

ああ
No.1475328
>>1475319
だからでしょ笑
最後の長期契約結べるような年齢に差し掛かってるのに、わざわざ思い通りにいかない日本に残りわずかの契約更新するくらいなら帰って長期契約結んでくれそうなチームを探したほうが現役生活長くできるんじゃないかってこと
30代ってかなりシビアになってくるから

ああ
No.1475327
>>1475304
残留が目標なら必要だね
昇格が目標だと少し物足りない

ああ
No.1475326
>>1475313
多分この人はピルロみたいな一昔前のイメージで力也がアンカー向きだと思ったんだろうな

配球にしかフォーカスしてない
ピルロレベルで長短正確ならまだしも

ああ
No.1475325
攻守においてセットプレーが弱点の一つになってる
とりあえずセットプレーのコーチとキッカーは変えるべき

ああ
No.1475324
>>1475316
そうですよね
原因が分かり切っているのに、頑なに力也を重用するのには、ほとほと辟易してます

3試合に一回くらい、目立つ働きしてくれんと力也のポジションは居る意味が無いと言ってもイイかと思う

ただ、受けて誰かにパスするだけなら俺にだって出来ると思うよ

ポジショニングがどうこうとかオフザボールがどうとか、そんな事はプロなら当たり前
出来たその上で、勝ちに、ゴールに繋がる働きをして始めてチームの心臓と言える

シーズンに二つ三つ数える程度の働きじゃ、チームは強くならないよね

ああ 
No.1475323
>>1475317
思いっきり主観の基準を提示してきて、気を付けましょうってアドバイスするのは悪影響なので、貴方はいなくなってくれ。

理由を述べてるからこれは批判ってことか。

ああ
No.1475322
監督交代は良しとして、コーチと選手の入れ替えも必要なんだよね。

ああ
No.1475321
来シーズンのGKコーチは能活さんかなぁ?
特別大会みたいなスタメン、サブ両方ベテラン選手は止めてくれ。ベテラン枠は1でいいね。

J.BOY
No.1475320
いよいよ明朝はW杯オランダ戦。

未だに選手にもコーチ陣にも解説者や評論家にもサックスブルーが色濃く残っている。
誇りに思うし幸せなこと。

反面、今のジュビロ磐田に感じる不安、疑問、落胆。
特にこの半年は何をやってきたのか。
勝利も見どころも育成も何一つ感じられなかった。

8月から本戦が始まる。
立て直しは生半可なやり方では到底無理。

スタメンをほぼベンチかベンチ外に追いやるくらいの入れ替えが必要で、補強はもちろん積極的な若手起用が求められます。

新監督のもとゼロからのフラットからのスタートを願っています。



ああ
No.1475319
>>1475312
ペイショットは2024からだからまだ来日3年目だし、まだ税金の問題は大丈夫でしょ。適当なこと言わないで。

ああ
No.1475318
いわき引き抜かれて弱体化がヤバいな
逆に湘南は着々と補強してる
うちも頼むよ本当

ああ
No.1475317
>>1475299
理由がそこにあったら批判に相当します。
理由がなく名指しでいらない、辞めろ、いなくなれ、は誹謗中傷となるので気をつけましょう。

ああ
No.1475316
>>1475313
力也どうのこうのじゃなくてね
これだけこの世にボランチいるのに、長年うまくいってない中心を担っていたのも事実だから、そこを変えてみない手はないよね
心臓と言われてるポジションなのに

前へ次へ
↩TOPに戻る