あい 2026/06/14 21:41 iOS18.7 No.1475332 新ユニ バランス悪いよな 胸エンブレム中央なら スポンサー散らせよ もったいないなー フロントのチグハグさが ユニにも影響したか
ああ 2026/06/14 21:25 Android No.1475328 >>1475319 だからでしょ笑 最後の長期契約結べるような年齢に差し掛かってるのに、わざわざ思い通りにいかない日本に残りわずかの契約更新するくらいなら帰って長期契約結んでくれそうなチームを探したほうが現役生活長くできるんじゃないかってこと 30代ってかなりシビアになってくるから
ああ 2026/06/14 21:12 Android No.1475326 >>1475313 多分この人はピルロみたいな一昔前のイメージで力也がアンカー向きだと思ったんだろうな 配球にしかフォーカスしてない ピルロレベルで長短正確ならまだしも
ああ 2026/06/14 21:05 iOS26.5.0 No.1475324 >>1475316 そうですよね 原因が分かり切っているのに、頑なに力也を重用するのには、ほとほと辟易してます 3試合に一回くらい、目立つ働きしてくれんと力也のポジションは居る意味が無いと言ってもイイかと思う ただ、受けて誰かにパスするだけなら俺にだって出来ると思うよ ポジショニングがどうこうとかオフザボールがどうとか、そんな事はプロなら当たり前 出来たその上で、勝ちに、ゴールに繋がる働きをして始めてチームの心臓と言える シーズンに二つ三つ数える程度の働きじゃ、チームは強くならないよね
ああ■ 2026/06/14 21:03 Android No.1475323 >>1475317 思いっきり主観の基準を提示してきて、気を付けましょうってアドバイスするのは悪影響なので、貴方はいなくなってくれ。 理由を述べてるからこれは批判ってことか。
ああ 2026/06/14 20:55 Android No.1475321 来シーズンのGKコーチは能活さんかなぁ? 特別大会みたいなスタメン、サブ両方ベテラン選手は止めてくれ。ベテラン枠は1でいいね。
J.BOY 2026/06/14 20:49 iOS18.7 No.1475320 いよいよ明朝はW杯オランダ戦。 未だに選手にもコーチ陣にも解説者や評論家にもサックスブルーが色濃く残っている。 誇りに思うし幸せなこと。 反面、今のジュビロ磐田に感じる不安、疑問、落胆。 特にこの半年は何をやってきたのか。 勝利も見どころも育成も何一つ感じられなかった。 8月から本戦が始まる。 立て直しは生半可なやり方では到底無理。 スタメンをほぼベンチかベンチ外に追いやるくらいの入れ替えが必要で、補強はもちろん積極的な若手起用が求められます。 新監督のもとゼロからのフラットからのスタートを願っています。
ああ 2026/06/14 20:48 iOS18.7 No.1475319 >>1475312 ペイショットは2024からだからまだ来日3年目だし、まだ税金の問題は大丈夫でしょ。適当なこと言わないで。
ああ 2026/06/14 20:47 iOS18.7 No.1475317 >>1475299 理由がそこにあったら批判に相当します。 理由がなく名指しでいらない、辞めろ、いなくなれ、は誹謗中傷となるので気をつけましょう。
ああ 2026/06/14 20:46 Android No.1475316 >>1475313 力也どうのこうのじゃなくてね これだけこの世にボランチいるのに、長年うまくいってない中心を担っていたのも事実だから、そこを変えてみない手はないよね 心臓と言われてるポジションなのに