ああ 2026/06/25 22:44 iOS18.7 No.1479760 ペイショットエリア内でぼーっと突っ立ってドリブラーの邪魔はするなよ。無意味に近づくのもダメだからな! シュートコース上にいたりすんなよ! 戻りオフサイドもなってばかりだし。 せめて試合でるならボールと離れた所でDF引きつけるくらいはしてほしい サイド攻撃主体じゃなくなる構成っぽいから出番かなり減ると思う。 磐田が変わるのが楽しみすぎる
ああ 2026/06/25 22:35 iOS18.7 No.1479756 なんとかこのオフで52位だった100年構想の戦力を維持したと言うところか。 まさかこの惨状でJ1昇格とかいう言葉は口に出さないでくれよな。 100年構想の時出てたやる気ない選手が監督変わったくらいで覚醒するわけないでしょ。 若手にとって悪影響でしかないな
ああ 2026/06/25 22:33 iOS18.7 No.1479755 >>1479752 ポンコツ強化部もこういう思考で編成するから弱いんだろうな。 シーズンの半ばには植村がセンターバックやってるのが容易に想像つくわ
ああ 2026/06/25 22:23 iOS18.7 No.1479750 仮にヤン退団で秋葉監督が3バックをやるつもりならDFも足りないよな。 江ア、上夷、ダニーロ、山ア、加藤、甲斐 江ア、上夷の怪我回復次第でまだ補強ありそうな感じする。 植村もやれると思うがボランチで勝負してほしいし
磐さん 2026/06/25 22:22 iOS18.7 No.1479749 渡邉りょうのインスタ見たけど、初日からだいぶキツイみたいですね。 腐った根性叩き直すじゃないけど、しっかりと膿を出し切って上積みしてほしいな。頼みます秋葉さん!
ああ 2026/06/25 22:22 iOS18.7 No.1479748 ほんとこのままFW補強しなかったら 終わるな まじでペイ、佐藤、渡邉は シーズン通して5点とるかどうかレベル もう散々だし、懲りたわ