過去ログ倉庫

ああ
No.1479760
ペイショットエリア内でぼーっと突っ立ってドリブラーの邪魔はするなよ。無意味に近づくのもダメだからな!
シュートコース上にいたりすんなよ!
戻りオフサイドもなってばかりだし。
せめて試合でるならボールと離れた所でDF引きつけるくらいはしてほしい
サイド攻撃主体じゃなくなる構成っぽいから出番かなり減ると思う。
磐田が変わるのが楽しみすぎる

ああ
No.1479759
>>1479750

普通に4バックじゃね?

ああ
No.1479758
乾と小原はなかなかエグいコンビになりそうだよな。やっぱりあとはその後ろから支える屈強なボランチと仕留めるCFが欲しい。

ああ
No.1479757
正直契約更新はもっとシビアでいいと思うんだが。

ああ
No.1479756
なんとかこのオフで52位だった100年構想の戦力を維持したと言うところか。
まさかこの惨状でJ1昇格とかいう言葉は口に出さないでくれよな。
100年構想の時出てたやる気ない選手が監督変わったくらいで覚醒するわけないでしょ。
若手にとって悪影響でしかないな

ああ
No.1479755
>>1479752
ポンコツ強化部もこういう思考で編成するから弱いんだろうな。
シーズンの半ばには植村がセンターバックやってるのが容易に想像つくわ

ああ
No.1479754
一番の実力者だったグスタボ放出して外国人2枠余らすとか流石にないよね。ただ今のジュビロはやりかねないんだよな。。

ああ
No.1479753
>>1479749
「強いには理由がある」と神戸退団時に言ってますからね。神戸基準でビシビシお願いしたいですね。

ああ
No.1479752
>>1479750

西久保と吉村も一応はできるでしょ

ああ
No.1479751
この半年間の無駄リーグで唯一、CFとボランチの補強必須ってことが収穫なのに、、フロントさん試合みてますか?

ああ
No.1479750
仮にヤン退団で秋葉監督が3バックをやるつもりならDFも足りないよな。
江ア、上夷、ダニーロ、山ア、加藤、甲斐
江ア、上夷の怪我回復次第でまだ補強ありそうな感じする。
植村もやれると思うがボランチで勝負してほしいし

磐さん
No.1479749
渡邉りょうのインスタ見たけど、初日からだいぶキツイみたいですね。
腐った根性叩き直すじゃないけど、しっかりと膿を出し切って上積みしてほしいな。頼みます秋葉さん!

ああ
No.1479748
ほんとこのままFW補強しなかったら
終わるな

まじでペイ、佐藤、渡邉は
シーズン通して5点とるかどうかレベル
もう散々だし、懲りたわ

ああ
No.1479747
江崎復帰間に合う🥹?

ああ
No.1479746
サポ🔰
新加入選手のユニフォームを購入したいけど選択できない...

前へ次へ
↩TOPに戻る