過去ログ倉庫

ああ
No.131176
>>131130
全てホームで試合できるのは10位4チームの中で勝点がトップだった恩恵よ

ああ
No.131175
>>131134
どの優待券かわからないがプレーオフ使えないのあるから調べておいた方がいいかも

ああ
No.131174
>>131173
*あくまで個人的な評価です
技術的には難があるのでテクニカルなチームでは不要なタイプ
身長は低いが、フィジカルと縦に向かう推進力があるので「大嶽サッカー」では重用されるタイプ
怪我なく上手く育てたらF大の島田のような選手になれるかも

KEN
No.131173
佐野はシーズン最初は疑問なプレーも多かったが今日は評価高いのでは?ロングスロー、ライン際のタックル、枠内シュートもあったし。監督の使いながら育てるという方針のように思える

ああ
No.131172
内田、コンサデビューしてるやん。掲示板でも高評価。頑張って欲しいね。

ああ
No.131171
>>131163
また悪い癖が出てきたな

ああ
No.131170
石倉ポジショニングがいいのか、
点を取れそうな位置にいるのが好印象。

一ノ瀬
No.131169
江口選手引退撤回してほしいです( ◠‿◠ )
金曜日の試合必勝です!

ああ
No.131168
試合開始からしばらくは今日もいつも通り期待出来ない感じかなと思ったけど、その後は若手含めて修正して複数得点出来て少しの成長を感じた試合でした。佐野や石倉がここ数試合ですごく成長してるかな。ただウサンホの貢献度が高いから、早く代わりが現れて、ウサンホが休めるようになればと願ってます。金曜日も皆さん行きましょう!村上、金曜日は頼んだでー

ああ
No.131167
>>131163
来シーズンからスポンサーお願いしてください。
期待してます。笑

一ノ瀬
No.131166
イギサン選手の膝のサポーター怪我心配です。ちょっとでも良くなってほしいです!ギサンの獲得は大正解でした。

ああ
No.131165
親族やら働き口がメインスポンサー自慢投稿ほど醜いものがない。
会社に属しているだけで自分は何もせずお偉いさん気取り。

ああ 
No.131164
森川はまだ試合勘が戻ってきてなさそうだな
あんなタフな選手は貴重なので来シーズンまでに復調させられたら十分戦力になるんだけどなぁ

川西はこのシーズンは棒に振ってでもコンディションを整えさせて無理して使わず温存させているのかな?
そうでなかったら満了候補筆頭だっただろう

一ノ瀬
No.131163
クラファンとかTikTokやって欲しいです....ウチの父親の会社某なでしこリーグのメインスポンサーだけど讃岐にもついてほしいです!でも今日の試合勝てて良かった。ハイライト動画早く観たいです。

ああ
No.131162
試合後インタビューてボイスレコーダーで録って自動で文字起こししてくれてるやつ使ってんのかな?打ちこんでたらしないような誤字多いし(別に読み直せば分かるんだが…)、よく分からんが句読点多いし。

前へ次へ
↩TOPに戻る