過去ログ倉庫

ああ
No.14559
男性
>>14550勝ててないて引き分け入れてね

ああ
No.14558
男性
>>14551どうでしょう、今回は獲得賞金もありますからね。さすがにそれならもう公式に発表と後任の発表があったのでは?

ああ
No.14557
男性
次の監督は誰になるかという楽しみは増えた

ああ
No.14556
男性
>>14554前監督の時は小林心選手がいましたね

ああ
No.14555
>>14554
パワハラせんかったらどこまでヤれてたんやろな?

ああ
No.14554
徳島がJ1とかどうでもいいね。

あのメンバーで2勝した前監督が凄いなら、前々監督の方が凄い事になるが…基準が分からない

ああ
No.14553
>>14551
せっかく行くなら、優勝監督として故郷に錦を飾ってほしいね。
そうすればおらが街のって自慢できる

ああ
No.14552
>>14550
言っちゃ悪いがあのメンバーで2勝したのは正直スゴいと思ってる

Dai
No.14551
男性 47歳
吉本監督の契約期間は百年構想リーグまでってことはないと思うから、徳島から違約金が支払われるんじゃないかな。ライセンス継続審議の時に6月末の決済では解決するって社長のコメントがあったけど、これも盛り込み済だったんじゃないだろうか。もしもそうだとすれば吉本監督や徳島に助けてもらったって見方もできるんで一概に批判も出来ないかなと思ってしまう。せっかく徳島に移籍するなら吉本サッカーでJ2制覇してJ1に復帰してもらいたいな。

ああ
No.14550
完全に印象じゃん。挨拶するからいい人なんだ。みたいなんは勝敗においては一切関係ないっしょ笑
強くなってたか?本当にそう思うか?横文字ばっか使って監督の言うことを分かってたマネジメント陣が何人いて、選手は何人いたのかしら。
残留したのは、それまでの勝ち点の貯金と2回勝てたからでしょ笑2回しか勝ててないっていう時点で、監督としては違うんだよね。トップチームの監督経験に乏しく、コーチの業務も1年で変わってる人が優秀である根拠がないのよ。

ああ
No.14549
男性
そうだなー
コールしても振り返ってくれなかったから、こんなもんかーって思ったな
白石さんは負けてもすぐ選手のそばにいって声掛けて、コールしたら手を挙げて応えてくれてたな
立田さんが代理でやってる時は選手がゆりかごして勝利のダンスして、あれ高知一心って感じで良かったな
この1年色々みたなーw

ああ
No.14548
男性
白石前監督が良かったて言う人が多いのはサッカーだけではなく、あの人の人柄もあるかもしれません。ホームゲームで負けて下を向いて泣いてる選手に顔を上げて最後までファンの皆さんに挨拶をしょう、胸を張れと選手に声がけをしてたし、吉本監督もそうやけどやはり勝つことも大事だがファンも大切にする監督は好かれると思います。それだけに監督の移籍はわかってても受け入れるのが辛いファンの人は多いと思います。ただ我々はこれが初めてでは無いし、あんなゴタゴタを乗り越えて来てますから新しい監督が決まれば気持ちは切り替えますけどね、あとは選手が
どれだけ残るのかだな〜

おお
No.14547
ヤツが、戻ってくるとかないか…
残党は強化にいるが…

ああ
No.14546
>>14545 今井、小林、松本も居て欲しかった...

ああ
No.14545
男性
とりあえずなぜ、白石前監督がダメだったのかがわからない、短い期間で失点を減らして、あとは攻撃の部分の改善をしていく段階での解任。そもそも去年の選手層での残留は評価した方がいい。どのチームもオフからのリーグ開幕から徐々にチームを作っていくのにあの期間で高知の戦い方は変わったと思いますが、こんな事をいうと一部のフットボールファンの人が噛み付くから、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る