過去ログ倉庫

フレディー
No.9945
男性
サンチェス決まって少し皆さんイライラしてますね。

皆さんが気になってる補強の方針について昨日echoの記者ジェームズピアースが色々質問に答えてますよ!

FW,CB,LSBの補強についても話してますね。

まあた
No.9944
久しぶりにきてみたらめっちゃ荒れてる(笑)
そんなに気にすることじゃないでしょうに(笑)

ねるそん
No.9943
男性
みんな?(少なくとも俺)が言いたいのは
小粒は煽りだと感じるひとがいるかもしれない。でも過剰反応もよくない。
見過ごすのが一番。指摘するにも言い方ってもんがある。

かか
No.9942
小粒さん
☆KOP
男性 120歳
小粒というのは批判ですが

他チーム応援すればは完璧な煽りでしょ
(SH-02F)
2014/07/11 08:37


↑このように認めてるので批判ですが?
勝手に解釈してるのはあなたでは?

かか
No.9941
批判って認めてる時点で論外でしょうが…

小粒
No.9940
カカ
誰も批判はしてねえだろ
みんなもワールドクラスじゃないと認めて小粒と呼んだのでは?
小粒を批判の言葉として勝手に解釈するなよ

りば
No.9939
そもそも、サンチェスはロジャースがいらないと判断したんですよね。それより満額払えってことで。だったら、代わりの選手獲るでしょ。資金はあるんですから。

KOP
No.9938
男性 120歳
小粒というのは批判ですが

他チーム応援すればは完璧な煽りでしょ

DA05
No.9937
気に食わなかったという気持ちは理解できます。僕自身いい補強だと思ってるし金使うにしてもこれからだと思ってるんで。

問題は「他チームを応援すれば?」とまで言ってしまったことでは?

ぺん
No.9936
腹立つからって他応援しろってのが駄目
そりゃ違う意見の人間もいますよ

レッズ
No.9935
自分も、かかさんに同意だわ

ねるそん
No.9934
男性
自分と違う考え=煽られてる
って感じていませんか?そういう方は掲示板のような不特定多数のひとが意見を言い合う場所には合いません。
自分にとっても、みんなにとっても不快なだけです。

りば
No.9933
あのー、少なくとも、小粒、小粒って言わないでもらえますか?あなたに悪意がないのはわかったから。ただ多くの方にとってはいい表現じゃないんですよ。応援してる選手を小粒呼ばわりされるのは。

かか
No.9932
KOPさん
ララーナやジャンがワールドクラスじゃないことは認めていますよ?
でもそれをわざわざ他のチームの補強のメンツで「小粒」と「批判」することが気に食わないんです

アッガイ
No.9931
簡単に応援するクラブ変えられるわけないじゃないですか。

前へ次へ
↩TOPに戻る