フレディー 2014/07/11 08:44 iPhone No.9945 男性 サンチェス決まって少し皆さんイライラしてますね。 皆さんが気になってる補強の方針について昨日echoの記者ジェームズピアースが色々質問に答えてますよ! FW,CB,LSBの補強についても話してますね。
ねるそん 2014/07/11 08:41 SHL23 No.9943 男性 みんな?(少なくとも俺)が言いたいのは 小粒は煽りだと感じるひとがいるかもしれない。でも過剰反応もよくない。 見過ごすのが一番。指摘するにも言い方ってもんがある。
かか 2014/07/11 08:39 iPod No.9942 小粒さん ☆KOP 男性 120歳 小粒というのは批判ですが 他チーム応援すればは完璧な煽りでしょ (SH-02F) 2014/07/11 08:37 ↑このように認めてるので批判ですが? 勝手に解釈してるのはあなたでは?
りば 2014/07/11 08:37 iPhone No.9939 そもそも、サンチェスはロジャースがいらないと判断したんですよね。それより満額払えってことで。だったら、代わりの選手獲るでしょ。資金はあるんですから。
DA05 2014/07/11 08:31 iPhone No.9937 気に食わなかったという気持ちは理解できます。僕自身いい補強だと思ってるし金使うにしてもこれからだと思ってるんで。 問題は「他チームを応援すれば?」とまで言ってしまったことでは?
ねるそん 2014/07/11 08:30 SHL23 No.9934 男性 自分と違う考え=煽られてる って感じていませんか?そういう方は掲示板のような不特定多数のひとが意見を言い合う場所には合いません。 自分にとっても、みんなにとっても不快なだけです。
りば 2014/07/11 08:29 iPhone No.9933 あのー、少なくとも、小粒、小粒って言わないでもらえますか?あなたに悪意がないのはわかったから。ただ多くの方にとってはいい表現じゃないんですよ。応援してる選手を小粒呼ばわりされるのは。
かか 2014/07/11 08:28 iPod No.9932 KOPさん ララーナやジャンがワールドクラスじゃないことは認めていますよ? でもそれをわざわざ他のチームの補強のメンツで「小粒」と「批判」することが気に食わないんです