過去ログ倉庫

レッドブル
No.14924
すいませんオリジのポジションってウイングですか?
ベルギーでワントップやってましたよね?

ベルリンの奇跡
No.14923
ロング怖いなぁ〜
トラップ上手いし、シュート上手いし
移籍したばっかりだから使われないですかね

Liverpool
No.14922
みなさん!
スタメンはどうなると予想しますか??

H∧L
No.14921
モジさん、今シーズンもお世話になります。
( ^ω^ )

ライバード
No.14920
男性
今後もマルコヴィッチやジャンのような有望な若い選手はレッズに来てほしいですね

ロドウェルは苦い経験から金満クラブに行こうとする若手に警鐘を鳴らしていますし、若い選手が活躍出来るレッズこそ成長と成功に繋がるクラブだという認識が広まってほしいです

ふぁん
No.14919
るいがるさんありがとうございます

移籍金が高いということは実力があると思うので獲得もありなのでしょうか?
ロジャースならなんとかしてくれそうな気もしますがそんなに甘くはないですよね

おちかん
No.14918

アーセナルとトッテナムがギリ勝ちましたね。リバポファンとしては悔しいけど、まぁこれでプレミアも盛り上がりますな^ - ^


それなら、マンユーにも勝ってほしかったな…

るいがる
No.14917
ムリエルは怪我をして以降スランプって感じですね
完全に伸び悩んでますよ
w杯のメンバーから漏れたことがそれを如実に表してますね
クラブ側の設定した移籍金額も高いし本人は調子悪いしで獲得するチームがない
そんな感じです

ふぁん
No.14916
ストライカーはアウレリオさんが言うようにムリエルはどうなんでしょうか。
一時期スアレスの後継者として噂されていましたし。プレースタイルとか最近の出来とかどうなんでしょうか。

アウレリオ
No.14915
なかなかファルカオ、ベンゼマ、カバーニあたりは難しいと思いますね。来てくれたらそりゃ嬉しいですが。
現実的にはムリエルあたりじゃないかと思います。
ボニーはちょっとレッズのスタイルに合わない気がする。能力に差はあれど、何かキャロルを感じさせる。

ざる蕎麦
No.14914
ローンにしては高すぎる…
ファルカオだから仕方ないのですかね…

ベルリンの奇跡
No.14913
ファルカオですか{emj_ip_0792}*
1番ファルカオがうまいと僕はうまいます(≧∇≦)
レアルが取らなかったら、ファルカオも歳だしビッククラブ行きたくてリバプールに……なんて

アレン
No.14912
ロジャースはファルカオを欲してるみたいですよ。

ふう
No.14911
モレーノに対して
レイナもリバプールは良いクラブって推してくれたんだね笑

モジ
No.14910
開幕戦なのか?情報が少なかったです…
申し訳ないですm(_ _)m
いよいよ開幕ですね!
昨シーズンの開幕戦みたいなのは勘弁して下さい 笑

前へ次へ
↩TOPに戻る