ライバード 2014/08/17 19:26 T008 No.14920 男性 今後もマルコヴィッチやジャンのような有望な若い選手はレッズに来てほしいですね ロドウェルは苦い経験から金満クラブに行こうとする若手に警鐘を鳴らしていますし、若い選手が活躍出来るレッズこそ成長と成功に繋がるクラブだという認識が広まってほしいです
ふぁん 2014/08/17 18:19 iPhone No.14919 るいがるさんありがとうございます 移籍金が高いということは実力があると思うので獲得もありなのでしょうか? ロジャースならなんとかしてくれそうな気もしますがそんなに甘くはないですよね
おちかん 2014/08/17 18:06 iPhone No.14918 アーセナルとトッテナムがギリ勝ちましたね。リバポファンとしては悔しいけど、まぁこれでプレミアも盛り上がりますな^ - ^ それなら、マンユーにも勝ってほしかったな…
るいがる 2014/08/17 17:48 iPhone No.14917 ムリエルは怪我をして以降スランプって感じですね 完全に伸び悩んでますよ w杯のメンバーから漏れたことがそれを如実に表してますね クラブ側の設定した移籍金額も高いし本人は調子悪いしで獲得するチームがない そんな感じです
ふぁん 2014/08/17 17:31 iPhone No.14916 ストライカーはアウレリオさんが言うようにムリエルはどうなんでしょうか。 一時期スアレスの後継者として噂されていましたし。プレースタイルとか最近の出来とかどうなんでしょうか。
アウレリオ 2014/08/17 17:10 iPhone No.14915 なかなかファルカオ、ベンゼマ、カバーニあたりは難しいと思いますね。来てくれたらそりゃ嬉しいですが。 現実的にはムリエルあたりじゃないかと思います。 ボニーはちょっとレッズのスタイルに合わない気がする。能力に差はあれど、何かキャロルを感じさせる。
ベルリンの奇跡 2014/08/17 16:29 iPhone No.14913 ファルカオですか{emj_ip_0792}* 1番ファルカオがうまいと僕はうまいます(≧∇≦) レアルが取らなかったら、ファルカオも歳だしビッククラブ行きたくてリバプールに……なんて
モジ 2014/08/17 15:50 iPhone No.14910 開幕戦なのか?情報が少なかったです… 申し訳ないですm(_ _)m いよいよ開幕ですね! 昨シーズンの開幕戦みたいなのは勘弁して下さい 笑