みみ 2014/12/15 01:02 iPhone ios8.0.2 No.26466 男性 ロジャースもきっとリヴァプールはポゼッションよりショートカウンターだとわかってると思います。ランバートはFWの数を増やす為の補強、バロはスアレスの代わりがうまくいかなく苦肉の策だったんでしょ。 ロジャースの最後の頼みはリッヂですかね
ジェラ 2014/12/15 01:00 iPhone ios7.0.4 No.26465 男性 中盤はララーナヘンドルーカス 守備はコロとサコー一回やってほしい ロブレン放出でイロリレンタルバックしてほしいなぁ
エムレ 2014/12/15 00:58 iPhone ios7.1.2 No.26463 男性 40歳 自分はロジャース自身の問題で解任と言うよりもし選手と監督の間に信頼関係が無くなってるなら解任するしか無いと思います。 新しい若い選手が多いのでこのまま空中分解のようになったら取り返しがつかない。 キャリガーが臨時コーチになるも良い案ですね。 ともかく仕切り直しの劇薬がいると思ってます。
ライバード 2014/12/15 00:54 T008 No.26461 男性 今のチームはどうしても信頼出来るフィニッシャーがいないので、ならばせめて前に運べるスターリング、マルコ、コウチーニョで前線を作り、中盤はボールを狩れるルーカス、ヘンド、ジャンあたりで固めてほしいです FWはリッジ以外存在しないと思った方が良いかも…
カークランド 2014/12/15 00:53 iPhone ios8.1 No.26459 バロやランバートはプレッシングが得意ではないし縦横無尽に動き回らないから連動性が無くなる。彼らはあくまでオプションであってメインにすべきではない。 今日の試合は自分は悲観していないです。むしろスタイルに確信を持てました。守備は相変わらずですがやはり、ハイプレス、ショートカウンターですよリヴァプールは。決してポゼッションでは無い。
なかさ 2014/12/15 00:51 iPhone ios8.1.1 No.26457 男性 バロはなんなんでしょーね笑 英語の実況で聞いてましたけどさいごのほう笑ってましたからね もう実力うんぬんより運が悪すぎる気がする
キング 2014/12/15 00:50 iPhone ios6.1.2 No.26456 男性 このままロジャースに託しても良くなるとは思えないんだけどな 毎回、今日こそはって思っても結局いつもと変わんないんだもん
あ 2014/12/15 00:49 iPhone ios8.1.2 No.26454 ロジャーが守備コーチいらないと言ってるからなー。考えが変わらなければ守備はロジャーが監督の限りこのままだと思いますね。
るいがる 2014/12/15 00:49 iPhone ios7.0.3 No.26453 まあとりあえずめっちゃ怒ってる方は1回寝た方がいいと思うよ 一時の感情で怒り散らしたら後悔するかもわからん 意見は否定しないよ ただもう少し落ち着いたほうがいい