過去ログ倉庫

みみ
No.26466
男性
ロジャースもきっとリヴァプールはポゼッションよりショートカウンターだとわかってると思います。ランバートはFWの数を増やす為の補強、バロはスアレスの代わりがうまくいかなく苦肉の策だったんでしょ。
ロジャースの最後の頼みはリッヂですかね

ジェラ
No.26465
男性
中盤はララーナヘンドルーカス
守備はコロとサコー一回やってほしい
ロブレン放出でイロリレンタルバックしてほしいなぁ

No.26464
キーパーはカシージャ取れないかな
エスパニョルの
でへやみたいになるかもよ

エムレ
No.26463
男性 40歳
自分はロジャース自身の問題で解任と言うよりもし選手と監督の間に信頼関係が無くなってるなら解任するしか無いと思います。
新しい若い選手が多いのでこのまま空中分解のようになったら取り返しがつかない。
キャリガーが臨時コーチになるも良い案ですね。
ともかく仕切り直しの劇薬がいると思ってます。

No.26462
ベニテス

ライバード
No.26461
男性
今のチームはどうしても信頼出来るフィニッシャーがいないので、ならばせめて前に運べるスターリング、マルコ、コウチーニョで前線を作り、中盤はボールを狩れるルーカス、ヘンド、ジャンあたりで固めてほしいです

FWはリッジ以外存在しないと思った方が良いかも…

江戸人KOP
No.26460
こういう負け試合のたびにスタリッジがツイートしててなんか泣けるな、、
相当責任感じてるんだろうな、、

カークランド
No.26459
バロやランバートはプレッシングが得意ではないし縦横無尽に動き回らないから連動性が無くなる。彼らはあくまでオプションであってメインにすべきではない。
今日の試合は自分は悲観していないです。むしろスタイルに確信を持てました。守備は相変わらずですがやはり、ハイプレス、ショートカウンターですよリヴァプールは。決してポゼッションでは無い。

ジェラ
No.26458
男性
守備コーチならキャラガーコーチとして入れればいいのに?

なかさ
No.26457
男性
バロはなんなんでしょーね笑
英語の実況で聞いてましたけどさいごのほう笑ってましたからね
もう実力うんぬんより運が悪すぎる気がする

キング
No.26456
男性
このままロジャースに託しても良くなるとは思えないんだけどな

毎回、今日こそはって思っても結局いつもと変わんないんだもん

No.26455
あとは自分も監督交代はNOで。
ここで変えたらさらに悪循環になる気がする。

No.26454
ロジャーが守備コーチいらないと言ってるからなー。考えが変わらなければ守備はロジャーが監督の限りこのままだと思いますね。

るいがる
No.26453
まあとりあえずめっちゃ怒ってる方は1回寝た方がいいと思うよ
一時の感情で怒り散らしたら後悔するかもわからん
意見は否定しないよ
ただもう少し落ち着いたほうがいい

No.26452
大魔王さん。気をつけます{emj_ip_0024}

前へ次へ
↩TOPに戻る