過去ログ倉庫

マリオ
No.26451
今日一番シビれたポイントはキャプテンのモレノへのピンポイントパス{emj_ip_0792}*
ジェラード底で使うなら、全員フリーラン増やして、2列目の追い抜く動き、FWのおとりの動きが出てこないと永遠に点は入らない。

ジェラ
No.26450
男性
スターリング去年はスアレスとの連携が抜群に良かったからね。スアレスの様な前後ろの動き出しが出来る様な選手ではないからなぁバロとランバート

江戸人KOP
No.26449
確かに選手とか監督よりもスタッフ、コーチ陣を揃えなきゃですね

ロブレンだって絶対何かをきっかけにして本来の実力見せてくれるはずだから

キング
No.26448
男性
ロジャース監督が頑張ってるのは分かるけどそろそろ結果がほしい

No.26447
監督が変わる、変わらないにしろまだ4位までの差はまだ7ポイントだしまだ半分あるし後ろを向いて欲しくないですね!
負けたし内容もよくわからないし器用法も訳がわからないけど攻撃は良くなってきてるしマルコビッチもフィットしてきたし。
あとは守備。マンUに負けてショックはあると思うけど後ろだけは向いて欲しくないですね。
あとは下位のチームには負けないでほしい。

あいうえお大魔王
No.26446
ジェラードが1番シュートうまいんだからトップにしちゃうか

守備も少しならさぼ…


こんな博打はやらないんだよね
やるならもっと派手に博打はやろうぜ監督

カークランド
No.26445
今シーズンは失礼ですが割り切って試合を冷静に観ています。今日の試合でハッキリした事はやはりランバートやバロのボックスストライカーはうちの戦術には合わない。前線から効果的なプレスが出来て仕掛けることが出来て裏を取れるストライカーが必要。マルコヴィッチなんかはTOPで試して欲しい。

KOP
No.26444
江戸人KOPさん

続投賛成です
ただ守備コーチだけは
取るべき

ふぁうらー
No.26443
きゃつらに負けるのは本当に辛い。

アンフィールドでリベンジ。

あいうえお大魔王
No.26442
江戸時代さんに賛成
監督交代は反対

ただいいたいことはたくさんあるよね

キング
No.26441
男性
ミニョレとデヘアは動かないの意味が違うでしょ

みみ
No.26440
男性
ジェラードを中盤の底で使うのは本当にやめて欲しい。底が二枚でも片方がロストするとフォローに行けないしカウンターにも全く対処出来ない。状況でコウチとのトップ下併用が良い気がします。

江戸人KOP
No.26439
監督に関しては頑張って続投してほしい

ホジソンだめ、ケニーでもだめってなった時に1からのスタートだって当時はまだ有名じゃなかったロジャースを招いて去年は最高のシーズン見せてもらったんだから
またゼロからのスタートはごめん
ジェラードにはそんなに時間は残ってない

キング
No.26438
男性
そもそもスリーバックの決まり事をロジャースは知らないんじゃない

三点目なんて誰もボール持ってる選手に行かないでパス通されたし

No.26437
だから選手にいらないとか言うなよ
また手のひら返しですか

前へ次へ
↩TOPに戻る