マリオ 2014/12/15 00:48 iPhone ios8.1.1 No.26451 今日一番シビれたポイントはキャプテンのモレノへのピンポイントパス{emj_ip_0792}* ジェラード底で使うなら、全員フリーラン増やして、2列目の追い抜く動き、FWのおとりの動きが出てこないと永遠に点は入らない。
ジェラ 2014/12/15 00:47 iPhone ios7.0.4 No.26450 男性 スターリング去年はスアレスとの連携が抜群に良かったからね。スアレスの様な前後ろの動き出しが出来る様な選手ではないからなぁバロとランバート
江戸人KOP 2014/12/15 00:46 iPhone ios8.1.2 No.26449 確かに選手とか監督よりもスタッフ、コーチ陣を揃えなきゃですね ロブレンだって絶対何かをきっかけにして本来の実力見せてくれるはずだから
あ 2014/12/15 00:46 iPhone ios8.0 No.26447 監督が変わる、変わらないにしろまだ4位までの差はまだ7ポイントだしまだ半分あるし後ろを向いて欲しくないですね! 負けたし内容もよくわからないし器用法も訳がわからないけど攻撃は良くなってきてるしマルコビッチもフィットしてきたし。 あとは守備。マンUに負けてショックはあると思うけど後ろだけは向いて欲しくないですね。 あとは下位のチームには負けないでほしい。
あいうえお大魔王 2014/12/15 00:46 iPhone ios4.0.2 No.26446 ジェラードが1番シュートうまいんだからトップにしちゃうか 守備も少しならさぼ… こんな博打はやらないんだよね やるならもっと派手に博打はやろうぜ監督
カークランド 2014/12/15 00:45 iPhone ios8.1 No.26445 今シーズンは失礼ですが割り切って試合を冷静に観ています。今日の試合でハッキリした事はやはりランバートやバロのボックスストライカーはうちの戦術には合わない。前線から効果的なプレスが出来て仕掛けることが出来て裏を取れるストライカーが必要。マルコヴィッチなんかはTOPで試して欲しい。
みみ 2014/12/15 00:43 iPhone ios8.0.2 No.26440 男性 ジェラードを中盤の底で使うのは本当にやめて欲しい。底が二枚でも片方がロストするとフォローに行けないしカウンターにも全く対処出来ない。状況でコウチとのトップ下併用が良い気がします。
江戸人KOP 2014/12/15 00:42 iPhone ios8.1.2 No.26439 監督に関しては頑張って続投してほしい ホジソンだめ、ケニーでもだめってなった時に1からのスタートだって当時はまだ有名じゃなかったロジャースを招いて去年は最高のシーズン見せてもらったんだから またゼロからのスタートはごめん ジェラードにはそんなに時間は残ってない
キング 2014/12/15 00:42 iPhone ios6.1.2 No.26438 男性 そもそもスリーバックの決まり事をロジャースは知らないんじゃない 三点目なんて誰もボール持ってる選手に行かないでパス通されたし