過去ログ倉庫

No.26436
解説の戸田、やたらとデ・ヘア連呼して『デ・ヘアは動かないんですよね!』って褒めてたけど、ウチのミニョレも動かんし、今では動かな過ぎて批判されてるし!

あいうえお大魔王
No.26435
謝られると大魔王弱いんです

今日は負けてイライラしてたし、
目についてしまった
申し訳ない

ヴォロニン
No.26434
結果は大事ですよ。

キング
No.26433
男性
ヘンダーソンは真ん中の方が生きるでしょ
守備の起点にもなれるし

ジェラ
No.26432
男性
スリーバックにするならサコー使った方が絶対にいいと思うけどね。ビルドアップは確かにロブレンうまいけど守備のポカが多すぎるし今年のプレミアでセットシュクもイマイチでセットプレーからも点が入る予感ないしどうでしょうか?

ライバード
No.26431
男性
一番可能性感じたのはマルコですよ、PLにフィットしてきました

キング
No.26430
男性
バロッテリはランバートのまわりで自由にさせた方が絶対いいと思う

ako
No.26429
男性
ヘンドもアレンもいらない!
バックパスか横パスばっかり!
前むけないWBいる?
ロジャースと一緒にバイバイ!

No.26428
男性
CL予選敗退、ナショナルダービー3−0で擁護する人わかないね。
今日の3−0で相手キーパーが良かったって納得出来るのが変だよ。
バロだってこれだけ結果出てないし責められて当然だと思うよ。

sako
No.26427
男性
少ないチャンスを決められましたが、前線からのプレスは機能していて、ユナイテッドのビルドアップを簡単にはさせていませんでした。一概に3バックがダメだったとは思えないです。ユナイテッドディフェンスがざるだったとはいえ、以前よりも決定的なチャンスは増えていましたし、少なくとも何かを変えようとするロジャースなりの思惑は見えていたと思います。これに結果がついてきてくれることを願うばかりです。

りばこし
No.26426
結局、結果を見てのタラレバばかりで、相変わらずここの掲示板の人のレベルを疑う。
サンダーランド戦もパレス戦もシュートが無さすぎて、マジで面白くなかった。
今日はシュート19本。入らなきゃ意味がないって言えばそれまでだけど、この攻撃的なサッカーがロジャースの魅力だと思うし、素直に面白かった。結果は負け。だけど、ロジャースが言ってたように、今いるメンバーの持ち味を全員が出せてた。
誰かの責任にしたい気分なのは分かるけど、ボール持って、ちょっと目立った奴だけにすごいとか言うのやめろや。
ボール持ってないときの動きとかも含めて評価してください。

キング
No.26425
男性
いいサッカーして負けるなら文句ないけど、、

今日の内容で勝っても素直に喜べない

まさき
No.26424
男性 55歳
はっきり言おう。スターリングに頼るな。まだまだの選手だよ。スターリングは生かされる選手、生かす選手じゃない。根本から見直せ。スターリングを一回外してマルコ使ってみ。化けるかもよ。アレンのとこにジャンね。

マリオ
No.26423
敗因が誰か1人のせいとかではなく
全員が悪過ぎるがなかでも
アレンはいらない。
運動量は多いが無駄が多過ぎるし
ボールロストし過ぎ
彼は後半相手の足が止まった時の
途中出場がベスト
昨年の様にヘンド真ん中で使った方が
絶対にいい

江藤
No.26422
プールサイドさん
それはほんと思いますね、最近のヘンドは攻撃にも絡めてもないし、運動量も前より少ない気がします。

それにスルーパスもほとんどない。

ヘンドはもっとやれますから不満ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る