まだ見れてないけど残念な感じですね。後でゆっくり見よう。さすがに勝たないといけない試合でしたからね。もう後のないロジャーズは言い訳できる状況では無いんでね…。今は結果が全て。ロジャーズの能力の有無は関係なく、一部のファンやOBなど擁護し続けてた人達までもが意見を翻しはじめている状況はよほどの事がない限り続投は難しい。…がよほどの事が起こるかもしれない。今シーズン始まって2連勝後のアウェーのガナーズ戦今シーズン明るい未来を伺えるような内容に、ロジャーズを讃える歌を歌い、昨シーズン最後のアンフィールドでは『In Rogers We Trust' 』と書かれた横断幕が空を舞ったのは新しい記憶。これはファンはきっちり結果を出してくれれば、信じたいと思っているし、今は内容が悪くともロジャーズの味方になり後押ししてくれる準備はあると言う証。とにかく今は結果が第一。もう言い訳はできないところまで来たと思う。