過去ログ倉庫

ベルリンの奇跡
No.55019
弱いな

新戦力の弊害なのか
みんな自分が自分がで誰もヘンド、ミルナーみたいに犠牲になろうとしない

誰かが叱責してやらなきゃいけないのにキャプテンは不在だし、ロジャースビシッといったれ
このままじゃ降格するぞ!と

権蔵
No.55018
まだ見れてないけど残念な感じですね。後でゆっくり見よう。さすがに勝たないといけない試合でしたからね。もう後のないロジャーズは言い訳できる状況では無いんでね…。今は結果が全て。ロジャーズの能力の有無は関係なく、一部のファンやOBなど擁護し続けてた人達までもが意見を翻しはじめている状況はよほどの事がない限り続投は難しい。…がよほどの事が起こるかもしれない。今シーズン始まって2連勝後のアウェーのガナーズ戦今シーズン明るい未来を伺えるような内容に、ロジャーズを讃える歌を歌い、昨シーズン最後のアンフィールドでは『In Rogers We Trust' 』と書かれた横断幕が空を舞ったのは新しい記憶。これはファンはきっちり結果を出してくれれば、信じたいと思っているし、今は内容が悪くともロジャーズの味方になり後押ししてくれる準備はあると言う証。とにかく今は結果が第一。もう言い訳はできないところまで来たと思う。

紅テス
No.55017
確かに
アラダイスのやりたい事は明確なので、今より良くなるかもしれませんね。

じじ
No.55016
男性 59歳
Dさんの先見の明は素晴らしい ちょこっと誉められるとエゴイストになるコウチーニョを売るとは 数年先を読んでますね

馬辺流
No.55015
ロジャースさん頼む
今のコンディションなら、
イングス>ベンテケだと思うんだけどなぁ
イングスは入るチーム間違えたかな。
ニューカッスルなら、ローカルヒーローになれたろうに・・・

赤色
No.55014
結局ベンテケは怪我だったんですか?

s.j
No.55013
次節も3-5-2でいってほしいです!
あとは決めるだけ!
面白いチームになってきたと思います!

カイト
No.55012
男性
マイナスの発言にはマイナスな結果しかついてきませんよ!

チームを信じて、選手を信じて、マネージャー信じて、スタッフ信じて、応援しましょう!

よし
No.55011
スタリッジ
居るとやっぱ期待感ありますね!
まだコンディションはこれからでしょうが、
どフリーのFWとGKの一対一なんかリッジ居ない時、
ほぼ皆無でしたよね!

ろぺ
No.55010
タケノコさん
毎年主力選手を放出して小粒を大量補強、日替わりランチ並みの不安定な戦い方、パターン化した失点、毎年大差ない成績。

トップ4を目指すと言うのなら、このどれか1つでも2年以上続けたら解任ですよ。
普通の会社だって、4年間責任者務めて前任と大して変わらないようじゃ左遷されます。

たろ
No.55009
今のところベンテケ2ゴール、イングス1ゴール、何気にFWが点とれてるのは良い傾向。
あとはスタリッジが爆発してコウチーニョがシュート精度上がればなかなか良いじゃん。

すーそ
No.55008
今のリバプールにシェルビーみたいなだいぶ荒いけど気迫に溢れてるような選手が1人いればなーと思う。イングスを除いて全員が全員、きれいなサッカーをしようとしすぎてる。ファンタスティックゴール決めても結局1点ですからね。

かいと
No.55007
そして左サイドはゴメスでなくてモレノですね。
リスクはありますが3バックが、今後も無難でしょう。

獅子
No.55006
男性 監督交代
負けてはいないが試合を観ているかぎりロジャースのやりたい事が選手に伝わってないような気がする。今年は、ほんとにトップ4に入らないといろんな選手を取っているだけのチームになってしまうと思う。次の試合によっては監督交代すべきだと思う。このままだと、本当に選手がもったいない。

かいと
No.55005
今日の試合を録画でみましたが、この6試合の中では1番面白かったように思います。
ツートップはイングスとスターリッジでしょう。
ベンテケ、スターリッジですと前線での動きが皆無です。
その分イングス、スターリッジの時は流動的でロジャースがやりたいサッカーに近かったのではないでしょうか。
ベンテケはワントップ向きな気がします。

前へ次へ
↩TOPに戻る