Once a red 2016/05/19 05:40 Chrome No.80966 悔しいな・・・ 後半何もできなかった 結果は残念でしたが、世界が終わるわけじゃない 来期はリーグ1本だし、この悔しさをバネに奮起を期待したい
enjoy 2016/05/19 05:40 SonySO-02F No.80965 セビージャは決勝戦にうまく仕上げてきましたね。 終始コウチーニョが消されてリバプールのサッカーさせてもらえませんでしたね。 結果として後半の1点目がすべてを分けましたね。 クロップが来てまだ半年。 来シーズン、プレミアリーグ頑張りましょう! 皆さんお疲れさまでした。
リバプールグッズ 2016/05/19 05:40 iPhone ios9.2 No.80964 リーガは、やはり狡猾だ!後半の入り方を失敗しました。前半1本だったのに、こうもやられるのか?モレノの軽さからデフェンスがほころびました。審判悪いけど、自信ありげに挨拶受けているけど、決勝吹くレベルじゃないから。
セナ 2016/05/19 05:39 iPhone ios9.3.1 No.80962 か◯ぼこさんはやってくるかな?笑 冗談はさておき、守備陣はしっかりと整えないといけませんね。今の2人もよくやってますが、もっと充実したスカッドにする必要がありますね。
じん 2016/05/19 05:39 iPhone ios9.2.1 No.80960 男性 23歳 決勝という大舞台に慣れなてない感が強かった。出場機会は少なくてもあと1年ジェラード居てくれてれば…
ベルリンの奇跡 2016/05/19 05:39 iPhone ios9.3.1 No.80958 来季もダメだなこりゃ 厳しくなったなぁ〜本当 正直楽にとは言わないけど勝てると思ってたのになぁ〜 確かに監督はストレス溜まるかも この後取材でしょ?キツいわ
kay 2016/05/19 05:38 XT1068 No.80954 いや、主力抜けないでしょう!スタリッジなんてゴール以外なんもしてないし、コウチなんて何起きてるかわからんし。これで抜けるなんて言ったら男じゃないねえ
あんふぃーるど 2016/05/19 05:38 iPhone ios9.3.1 No.80952 男性 チャンは復帰戦のビジャレアル戦以外は厳しいプレーでしたね こういう試合があるのは仕方ないにしても、もう少し勝ちたいというプレーを見せて欲しかった 来シーズンも厳しいとおもいますがどうにか頑張ってほしい 夢見せてくれてありがとうございました(^^)