過去ログ倉庫

Once a red
No.80966
悔しいな・・・
後半何もできなかった
結果は残念でしたが、世界が終わるわけじゃない
来期はリーグ1本だし、この悔しさをバネに奮起を期待したい

enjoy
No.80965
セビージャは決勝戦にうまく仕上げてきましたね。
終始コウチーニョが消されてリバプールのサッカーさせてもらえませんでしたね。
結果として後半の1点目がすべてを分けましたね。
クロップが来てまだ半年。
来シーズン、プレミアリーグ頑張りましょう!
皆さんお疲れさまでした。

リバプールグッズ
No.80964
リーガは、やはり狡猾だ!後半の入り方を失敗しました。前半1本だったのに、こうもやられるのか?モレノの軽さからデフェンスがほころびました。審判悪いけど、自信ありげに挨拶受けているけど、決勝吹くレベルじゃないから。

gahama
No.80963
男性
自分はクロップと選手たちを信じます。

セナ
No.80962
か◯ぼこさんはやってくるかな?笑


冗談はさておき、守備陣はしっかりと整えないといけませんね。今の2人もよくやってますが、もっと充実したスカッドにする必要がありますね。

あい
No.80961
うん これは自爆だな!
後半から動きが急におかしく思えたし…

じん
No.80960
男性 23歳
決勝という大舞台に慣れなてない感が強かった。出場機会は少なくてもあと1年ジェラード居てくれてれば…

れいな
No.80959
いや精神的にきつい....
来季も駄目そう。cl ないと選手もこない

ベルリンの奇跡
No.80958
来季もダメだなこりゃ
厳しくなったなぁ〜本当
正直楽にとは言わないけど勝てると思ってたのになぁ〜

確かに監督はストレス溜まるかも
この後取材でしょ?キツいわ

ウイング
No.80957
選手はもっと悔しいだろうな。胸にじわじわくるな。悔しくて泣きそうだ。

権蔵
No.80956
これは負けてはいけない戦いだったこの勝負に負けただけでは無いと思う。

江戸人KOP
No.80955
またこれから数年間我慢の時期に入るなー

kay
No.80954
いや、主力抜けないでしょう!スタリッジなんてゴール以外なんもしてないし、コウチなんて何起きてるかわからんし。これで抜けるなんて言ったら男じゃないねえ

吉田
No.80953
お疲れ様でした。また獲れなかったですね…とても悲しいです。来季にきたいします。

あんふぃーるど
No.80952
男性
チャンは復帰戦のビジャレアル戦以外は厳しいプレーでしたね
こういう試合があるのは仕方ないにしても、もう少し勝ちたいというプレーを見せて欲しかった
来シーズンも厳しいとおもいますがどうにか頑張ってほしい
夢見せてくれてありがとうございました(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る