メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/08 20:10 iOS18.7 No.429728 来シーズンのCL決勝の舞台は6度目の優勝を果たしたメトロポリターノとの事で 願掛けとして名前を久しぶりに変えようかなと! 皆さん、改めてよろしくお願いします〜!!
ユルネバ8 2026/06/08 20:07 Android No.429727 リオは間違いなくプレー時間が増えていくでしょうしその仮定で守備面や連携等身に付いてくれば数字も自ずと着いてくるでしょうね 他のアカデミー選手たちも奮起して相乗効果が生まれてくれば明るい未来が待ってるはずです
DarWin2+7 2026/06/08 19:57 iOS18.7 No.429726 >>429723 めちゃくちゃ嬉しい情報ありがとうございます!! めっちゃ嬉しいこと言ってくれますねリオくん! 来季ますます熱入れて応援したくなりました!! ぜひ来季多くの出場チャンスがありますように!!
わし 2026/06/08 19:45 iOS18.7 No.429725 >>429721 素晴らしいお言葉すぎてわしの出る幕ない!! 掲示板見たらリバプールの最新情報得れるからほんとありがたい存在です! お二人はこの掲示板のレジェンドだよ!ジェラードとキャラガーだよ! お二人以外にもいろんな情報提供してくれる方ほんとありがとうございます!
ああ 2026/06/08 19:39 iOS18.7 No.429724 >>429723 今のリバプールで数少ない希望ですが、 出場時間増➕ハイプレス戦術で怪我しないといいですね! 5年後、リオ君とエイブ君の両ウィングなんて楽しみで仕方ない
ヤステル 2026/06/08 19:20 iOS18.7 No.429723 皆さん色々お気遣いありがとうございます。 自演じゃないですよーってだけお伝え出来ればそれでいいので、ここで終わりにしますね。 それより、リオにバイエルンのオファーがありましたねというインタビューに、 「リヴァプールで幸せだよ。彼らはFIFAでなら僕のことを獲得出来るね」と満点の回答。 来季が非常に楽しみで仕方ないです😊
ああ 2026/06/08 18:59 iOS18.7 No.429722 掲示板で有益な情報発信してみんなから慕われてるのが羨ましくて妬んでるだけですね 自分に無いものを持ってて腹が立つからってわざわざ批判的なコメント書かなくていいだろうに
天然素材 2026/06/08 18:57 Android No.429721 >>429705 ヤステルさんもオリンピヤトさんも、反応しなくて良いですよ。 お二人とも財政からアカデミーにまで精通されてて、物腰が柔らかくスルー耐性をお持ちだというだけで、それで自演というのはあまりに暴論。 よく見かけるコテハンの方は当然誰も同調してませんし、何の根拠もない中傷で、傍から見ていても不快指数高いです。 お二人の掛け合いに参加できるほどの知識はないですが、いつも参考にさせていただいてます。 何も気にせずスルーして、これからも今までどおりで居てください。
ああ■ ■ 2026/06/08 18:34 Android No.429720 信憑性はさておき、ガクポはオファーあれば売却対象との報道もあるみたいだし、仮に同じ年棒てヌニェスに入れ替えることが可能ならまだそっちのがいい。まあそれは現実的ではないけど。 そもそもガクポは居なくなるサラー、ベルナルド含めてもプレミアで9番目の年棒みたいやからな。高すぎ。更新直後とはいえ、ライスやサカより上ってやばいでしょ
ヤステル 2026/06/08 18:26 iOS18.7 No.429719 >>429714 ベンフィカでの初年度は左サイドがメインでゴール数こそ少ないですが、アシストは2桁いってたはずですね 当時はヴォルドシュミットやセフェロビッチとかがトップでした 翌年から彼らがいなくなってトップにポジションを変えて得点力が爆発したって感じですね
ああ■ ■ 2026/06/08 18:21 Android No.429716 プレミアリーグGA ガクポ 25-26 2749分 7G 5A 24-25 1938分 10G 4A 23-24 1645分 8G 5A ヌニェス 24-25 1119分 5G 2A 23-24 2047分 11G 8A 22-23 1700分 9G 3A 前線での守備やハードワーク等、他の要素は言わずもがなヌニェス。ヌニェスが契約解除してリバプール戻りたがってるなら全然ありよ。そもそもヌニェスは外しまくっててもガクポより上なんだから、決まり始めれば量産するというロマンもあるし何よりヌニェスのプレースタイルや試合中の振る舞いはアンフィールドの熱や雰囲気とめちゃくちゃ合ってるからね。
18 2026/06/08 18:12 iOS18.7 No.429715 サラリーの問題はあれど フリーならヌニェスはありだな ディアス、ヌニェスが抜けて 相手の嫌な所に飛び込むタイプのFWが居なくなったから、タイプの違うCF欲しい 左WGもできるし、スピード、フィジカルもあるし 確かに簡単なシュートは外すけど 何かやってくれるんじゃないか感あるし 何よりあの熱量は今のチームは必要
lblb 2026/06/08 18:10 iOS18.7 No.429714 男性 ヌニェスってベンフィカで左WGっぽいポジションだった気がするのですが、トップ起用でしたよね。 クロップの時はヌニェスの方がガクポより成績良かったけど、スロットになってから、プレータイム減りましたよね。 サラーもだけど、監督の戦術次第では? ぶっちゃけ、ガクポもスロットボールよりはカウンターサッカーの方が合ってそうですけど。