過去ログ倉庫

メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429922

Lewis Bowerが加入予定だとされていたZach Trinder君がウルヴズから正式に登録解除されたみたいですね
もう少ししたら公式にリバプール加入かな?
リバプールU18戦で確か14歳ながら初先発し、クリーンシートを記録し話題になってました
リバプール相手に活躍した選手を獲得する手法はアカデミーでも健在なんだなぁ...

来シーズンはU18に入るのかなぁ
14歳ながらU18常連になっていたルカ君や
エイブ以上だと噂されるKobi Akereleと合わせて楽しみですね〜

ああ 
No.429921
バルコラいいよねぇ

赤ビル 
No.429920
今の陣容だとセンターバック2番手はゴメスになるのかな?
レオーニジャケは長期離脱してたからいきなガンガン出すようにも思えないけど

ああ
No.429919
イ・ハンボム(李韓汎)獲得の噂
今まで韓国の選手
リヴァプールにいましたっけ?
センターバックも色々な噂が
出てくるなあ

ああ
No.429918
チャンピオンさん
トロサール売りに出すなら欲しいです
譲ってください

DarWin2+7
No.429917
>>429914
キーパーは特に難しいですよね…。フィールドプレーヤーと違って途中交代はよっぽどない訳ですけど、それでもいつでも出られるように準備だけはし続けなければならない…。

そんな中でいつも明るい雰囲気をもたらしてくれて、試合に出た時は頼りになるプレーもしてくれる。ありがたい存在でした!

ベティスで最終節に出たのはもう引退が決まっていたからなのでしょうかね。本当にお疲れ様でした!

メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429916

分かってた事ではあったけど
アカデミーのCarter Pinningtonがウエストブロムに完全移籍みたいですね〜
同ポジションにトッププロテクトの2人来ちゃったもんなぁ
シセやオーウェンも上がってきそうだし
仕方ないですね〜

ナロやラッキーも多分、完全移籍かなぁ...
トップもですが、アカデミーもサヨナラが多くなりそうですね
改革と世代交代による過渡期だから受け入れる他ないですが
寂しいモノがありますね

ウィルソン達の様に成長した姿を将来プレミアで見れたら嬉しいな

ああ 
No.429915
>>429914
もちろんありがたい存在とは思うけど、でも
別に言うほど難しい立ち位置ではないのでは?
アリソン、ケレハーやママルダがいる中で
決してスタメン争うわけではないし
スタメンから序列を落とした訳でもないし

試合に出続けようと抗い続けてる選手たち
(遠藤を含む)の方がすり減るし色々と消耗する立場にあったと思うけどね
退団する選手だし良い思い出界隈に入れておきたい気持ちは分かるけど、持ち上げすぎるのも少し違う気がするかな

うあぁーい
No.429914
>>429913
難しい立ち位置だったとは思いますが精神的支柱の部分が相当大きかったと思ってます!
兄貴肌だったと思いますし忘れられない選手ですね!

ヤステル
No.429913
>>429911
メッセージでまさにその事も語ってるから尚更泣けるんですよね
彼は全て覚えてくれているんだなって

DarWin2+7
No.429912
アドリアンは監督とかGKコーチとか目指すんでしょうかね!! サッカーに関わっていくのならまたリヴァプールにいつか帰ってきてほしいですね!

うあぁーい
No.429911
>>429900
エイドリアァーン!を思い出しますね笑

ああ
No.429910
男性
>>429909
函館→運べる

ああ
No.429909
男性
ガクポもスロットサッカーの被害者
ユーロでの活躍、優勝したシーズンの前半戦の活躍、(W杯での活躍)、ほしいチームあるんだよね
ボール函館ドリブル、シュート力、エリア内での得点力と良いところありますからね、今期はマイナス面が目立っていたけど

ああ
No.429908
男性
>>429907
WGガクポ退団なら、サラーとガクポの代役で2人補強
それでも新加入選手+エングモアの3人、本職ではないけどヴィルツソボスライフリンポン居るけど
左、補強、ガクポ、エングモア
右、補強、エングモア、フリンポン
このくらいの選手層厚くしたかったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る