超モンテディオ山形掲示板

194291055アクセス
投稿:962070回

現在:981人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.962070
複数ポジションできる選手獲るのやめよう
聞こえはいいけど、複数できるだけで全部中途半端
中山、瀬古くらい高水準なら文句ないですが

ああ 
No.962069
>>962066

嘘だろ
2番手だよ
柳町より田中だろ

ああ
No.962068
>>962041

大学もだけどカテゴリーってなんも意味無いすよ。いい選手はいい選手です。大学3部でもj3でも関係無いって事です。大学生もJチームに普通に勝てます

ああ
No.962067
>>962055


自己紹介いらんw

ああ
No.962066
>>962060

土居が復帰したらトップ下では序列3番目だろうからね

ああ
No.962065
男性
>>962041

上から目線で言える立ち位置じゃないだろう。
構想リーグで相模原と栃木Cに2戦完敗したの忘れたか?

わや
No.962064
>>962054

そういう奴はたいてい自分は知ってますアピールしたいだけだから

ああ
No.962063
観覧1000人。鹿児島サポの方もみてるのですね。後隣も。

ああ
No.962062
>>962051

出来てもあれじゃボランチ野獄起用無理

ああ
No.962061
>>962041

J3にも良い選手はゴロゴロいるからなー。
今のJ2選手を追い越して数年でJ1に上っていく選手もいるからね。
そういう選手を取れるかどうかも大事だよ。

ああ
No.962060
渉は評価されてないの?
ルーキーとか
若返りしないの?
モンテはこの強化部と心中なの?

エスコンさん
強化部一掃してください

ああ
No.962059
平日のこの時間で1000人もいるのほんとに草

ああ 
No.962058
外変えても内変えないと根本的な解決にならんよ
白アリもそうだった

ああ
No.962057
新加入は今の所4人か。ポジション問わず後加入がありそうな人数は3人位?それとも10人いっちゃうかな?

ああ 
No.962056
>>962029

今のうちに必要な要素を持ってる選手だと思います!