ああ 2026/06/24 11:32 iOS18.7 No.962070 複数ポジションできる選手獲るのやめよう 聞こえはいいけど、複数できるだけで全部中途半端 中山、瀬古くらい高水準なら文句ないですが
ああ 2026/06/24 11:31 Android No.962068 >>962041 大学もだけどカテゴリーってなんも意味無いすよ。いい選手はいい選手です。大学3部でもj3でも関係無いって事です。大学生もJチームに普通に勝てます
ああ 2026/06/24 11:25 iOS26.5.0 No.962061 >>962041 J3にも良い選手はゴロゴロいるからなー。 今のJ2選手を追い越して数年でJ1に上っていく選手もいるからね。 そういう選手を取れるかどうかも大事だよ。