超モンテディオ山形掲示板

194286405アクセス
投稿:962023回

現在:858人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.962023
渉のロングシュートが置き土産になったな

ああ 
No.962022
>>962016

渉はトップ下一択だぞ!
土居以外では1番可能性感じた
頼むからトップ下で使ってくれ
杉井をありがとう

ああ 
No.962021
>>962016

鹿児島さん、田中渉をよろしくです!

守備強度は高い選手ではないし、前の選手にパスをバンバン出してナンボの選手だと思うので、個人的にはトップ下ですね!

ああ
No.962020
>>962015

補強うまくいくといいねえ
今のところこちらは順調ですよ

ああ
No.962019
>>962003

↑こういうのにいちいち反応する奴がいるからアホが図に乗るのがわからないのかな?

ああ
No.962018
>>962015

そんなおかしい人いんの?是非通報してあげてください🙏

ああ
No.962017
田中と交換かぁ

鹿児島
No.962016
杉井と渉の交換トレード成立ですね🤝

ボランチとトップ下、どちらがオススメですか?

隣り
No.962015
加入が来る度わざわざこっちに来て報告してくれなくてもいいですよ

ああ
No.962014
>>962006

でもボランチ、センバ出来る若い有望株永野くん復帰だよ

ああ 
No.962013
>>962011

ごめん前所属

ああ
No.962012
渉放出で確実にボランチ足らんな
海夏ボランチ固定?

ああ 
No.962011
>>962003

ボンクラってなんだよ
それは選手と全所属のクラブに対して失礼すぎるだろ

ああ
No.962010
寺山バックでも良い。それ以上のボランチが来るならね。

ああ
No.962009
まあ渉はJ2だと典型的な帯に短し襷に長しな選手だったな。
J3ならできるでしょ。頑張ってくれ。