超モンテディオ山形掲示板

194487587アクセス
投稿:963591回

現在:314人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.963591
>>963577

D山形県に魅力がない

ああ
No.963590
>>963542
ない

ああ
No.963589
補強見ても金ないんだろうなって感想しか出ない。

ああ
No.963588
手羽先

ああ
No.963587
柴崎

ああ
No.963586
>>963542

何で隠すんだ?
モンテサポだと声を大にした方がいいよ!

ああ
No.963585
>>963583

年俸公表してるクラブなんてあるの?

ああ
No.963584
>>963581

あるけど出さないだけじゃないの? 知らんけど

ああ
No.963583
男性
年棒も公表してないし
どーなんですか?

ああ
No.963582
来てくれた選手には感謝と期待だし♡これからも応援するけど♡J3相手にもフィジカル負けを見せつけられた半年間のせいで方針大丈夫?って不安があるんよ〜♡

ああ
No.963581
男性
モンテはお金ないんですか?
皆さん憶測で金ないって
言ってますけど内部の人ですか?

ああ
No.963580
>>963570

J1の主力ならJ1でしょうね🤣

ああ
No.963579
>>963568

私は某鉄道路線(米沢から海へと新庄から♨️へ)の復活を反対してます 
県からも沿線自治体も、多額の税金を永久に支払うなんて許せない



ああ
No.963578
背番号発表されてないのに背番号書いたサインとかクラブがアップするかなー

ああ
No.963577
一昔前より実力者取れなくなったよなー

理由は、
@金がなくて弱いからいい選手が来てくれない
A金はあるけどいい選手が来てくれない
B金はあるけど獲得する選手の狙いを変えた
C金がないから獲得する選手の狙いを変えた

一体どれが正解?
個人的にはここ数年売上右肩上がりだから
使えるお金はJ2では多いハズだし、
最近お金掛けた補強してるように見えないから
と勝手に思い込んでるんだが…