ああ 2026/06/24 10:04 iOS26.5 No.961888 左サイドの本職サイドバック獲得ということはシステムは変えないかな。ただ、間違いなく左サイドバックの強度不足が失点の一因だったので強化部もそこはわかってたようで良かった。
わや 2026/06/24 09:56 Android No.961878 >>961876 ごめんなさいね 俺、何でも知ってるマンがいたもんで突っついてみたくなっちゃったのよー、だいぶ荒らしてしまってすいません
ああ■ 2026/06/24 09:51 iOS18.7 No.961877 ワールドカップのように、みんなアグレッシブに走って戦えないの? 国を代表する選手たちだから出来るんだろ! いやいや、上手い下手の話じゃないだろ‥
ああ 2026/06/24 09:45 Android No.961875 しかもアカデミー出身で山形愛凄いですよ。変なサポ、掲示板民よりちゃんと山形の事考えてるしチームの為に走ってる。だからキャプテンマークつけた試合は感慨深かった
ああ■ 2026/06/24 09:42 iOS18.7 No.961874 >>961861 チームの方針変わったとか株主変わったとか色々変化がある中でだったらやむを得ないかな?とは思うけどそうゆう訳でもなく?