超モンテディオ山形掲示板

194274585アクセス
投稿:961875回

現在:206人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.961875
しかもアカデミー出身で山形愛凄いですよ。変なサポ、掲示板民よりちゃんと山形の事考えてるしチームの為に走ってる。だからキャプテンマークつけた試合は感慨深かった

ああ 
No.961874
>>961861

チームの方針変わったとか株主変わったとか色々変化がある中でだったらやむを得ないかな?とは思うけどそうゆう訳でもなく?

ああ
No.961873
>>961860

最近どんどんストロングポイントの生かし方、身体の使い方、キープ力を発揮できてきてるように思うんだけどな。
それに決定機に決定力がないってのは確かに理解できるけどTJのキープから自分で作り出したチャンスだったり彼の嗅覚でそこのポジショニング取れてたからその決定機が生まれたってシーンは多いと感じる。
それは決定機の多さがレレや堀金と比べても多いのが物語ってるよね。
単純に決めきれないってところだけフォーカスされがちだけど、決定機に顔を出すところまではできてるんだから最後は決めるだけというところを見てほしいし本人にもそこだけをしっかり伸ばして欲しい。
まあ選手の評価は人それぞれだから別にいいんだけどさ。

ああ
No.961872
構想リーグでMVP選ぶならTJってくらい頑張ってたけどな。J2なら間違いなく良い選手だよ。

わや
No.961871
>>961868

で?
俺の質問に答えてよ

ああ
No.961870
>>961861

どのポジションにどのレベルの選手来たら合格ラインだとおもう?

ああ
No.961869
>>961866

かなりの正気ですよ。あんた誰が来たとて同じ事言うでしょ。

ああ
No.961868
>>961867

たぶん貴方が1番荒れると思う。

黙ってでも数日中に発表なるから覚悟してた方が良いよ。
荒れない様に心の準備してて。

わや
No.961867
>>961861

はい、じゃあその耳に入ってる情報をここに全部出してよ
荒れるか荒れないかはここの反応見てみたらいいんじゃない?

ああ
No.961866
>>961862

反対が多いって正気?なら俺が間違ってたわ。TJが必要な存在ってのは分かった。教えてくれてありがとうございました。

わや
No.961865
>>961860

何を見て、誰のプレーを基準にして出来る出来ない言ってるんですかね
素人の俺が見ても全部出来てるぞ

ああ
No.961864
なんか間違ってリカルドグラッサ来い。

ああ
No.961863
ここでなんだかんだ言われてる潤哉、土居、レレみたいなタイプいてくれたらチームとしても後ろからしても凄く助かるんですぅ。

ああ
No.961862
>>961860

サッカーしてきた、現にしてる人達から見ればその意見の反対が多いですけどねw

ああ
No.961861
昨年夏、冬は色々な状況変化で制限があるから仕方ないのかな。と思って居た。

制約が無くなる夏に期待してた。
でも、今耳に入っている情報が正しかったら、かなり厳しい。

補強と言うより人員整理。
今から?って感じ。

この強化部マジで終わってるよ。
絶対に荒れる。