わや 2026/06/24 09:25 Android No.961867 >>961861 はい、じゃあその耳に入ってる情報をここに全部出してよ 荒れるか荒れないかはここの反応見てみたらいいんじゃない?
ああ 2026/06/24 09:24 iOS18.7 No.961866 >>961862 反対が多いって正気?なら俺が間違ってたわ。TJが必要な存在ってのは分かった。教えてくれてありがとうございました。
ああ 2026/06/24 09:13 iOS26.5 No.961861 昨年夏、冬は色々な状況変化で制限があるから仕方ないのかな。と思って居た。 制約が無くなる夏に期待してた。 でも、今耳に入っている情報が正しかったら、かなり厳しい。 補強と言うより人員整理。 今から?って感じ。 この強化部マジで終わってるよ。 絶対に荒れる。
ああ 2026/06/24 09:10 iOS18.7 No.961860 >>961853 怪我についてはチームの方針の問題。 途中出場で泥臭くプレーするは当たり前。 結論自分のストロングポイントを上手く使いこなせてないのがTJ。フィジカル強いのにチャンスメイクできない。ボックス入ってくのにシュート打たない。決定機作るのに決定力がない。そりゃ後ろの負担もきついって
わや 2026/06/24 08:50 Android No.961856 >>961835 掲示板の域を出ない妄想を真に受けてメンタル迷走してるのは貴方では そんなもん眉唾つけて聞いてるくらいでいいんだよ
ああ 2026/06/24 08:40 iOS26.5 No.961854 >>961844 ファン感も天童でやった。350人くらいしか来てなかった気がする。岩隈とか磯部とか関川とか家にめっちゃサインあるわ。モンテの試合の後ろで2軍が細々と練習してたのも覚えてる。全然普及しなかったのに今更だね。
あお 2026/06/24 08:39 iOS18.7 No.961853 >>961851 TJがいなかったらCF0人になってたことお忘れ? 怪我が少なくてシーズン通して稼働が計算できるってのはそれだけでデカい しかもTJは途中出場でも腐らずやるし