超モンテディオ山形掲示板

194273962アクセス
投稿:961867回

現在:245人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
わや
No.961867
>>961861

はい、じゃあその耳に入ってる情報をここに全部出してよ
荒れるか荒れないかはここの反応見てみたらいいんじゃない?

ああ
No.961866
>>961862

反対が多いって正気?なら俺が間違ってたわ。TJが必要な存在ってのは分かった。教えてくれてありがとうございました。

わや
No.961865
>>961860

何を見て、誰のプレーを基準にして出来る出来ない言ってるんですかね
素人の俺が見ても全部出来てるぞ

ああ
No.961864
なんか間違ってリカルドグラッサ来い。

ああ
No.961863
ここでなんだかんだ言われてる潤哉、土居、レレみたいなタイプいてくれたらチームとしても後ろからしても凄く助かるんですぅ。

ああ
No.961862
>>961860

サッカーしてきた、現にしてる人達から見ればその意見の反対が多いですけどねw

ああ
No.961861
昨年夏、冬は色々な状況変化で制限があるから仕方ないのかな。と思って居た。

制約が無くなる夏に期待してた。
でも、今耳に入っている情報が正しかったら、かなり厳しい。

補強と言うより人員整理。
今から?って感じ。

この強化部マジで終わってるよ。
絶対に荒れる。

ああ
No.961860
>>961853

怪我についてはチームの方針の問題。
途中出場で泥臭くプレーするは当たり前。
結論自分のストロングポイントを上手く使いこなせてないのがTJ。フィジカル強いのにチャンスメイクできない。ボックス入ってくのにシュート打たない。決定機作るのに決定力がない。そりゃ後ろの負担もきついって

ああ
No.961859
>>961851

やっぱなんもちゃんと見れてない人なんじゃんあなた。小学生の甥っ子より酷いよ

ああ
No.961858
さすがにそろそろinout出るかな?

ああ
No.961857
>>961844

天童のスポーツセンターで二軍がよく試合してたけど観客ガラガラだったな

わや
No.961856
>>961835

掲示板の域を出ない妄想を真に受けてメンタル迷走してるのは貴方では
そんなもん眉唾つけて聞いてるくらいでいいんだよ

ああ 
No.961855
>>961851

え?体力無い?

ああ
No.961854
>>961844

ファン感も天童でやった。350人くらいしか来てなかった気がする。岩隈とか磯部とか関川とか家にめっちゃサインあるわ。モンテの試合の後ろで2軍が細々と練習してたのも覚えてる。全然普及しなかったのに今更だね。

あお
No.961853
>>961851

TJがいなかったらCF0人になってたことお忘れ?
怪我が少なくてシーズン通して稼働が計算できるってのはそれだけでデカい
しかもTJは途中出場でも腐らずやるし