超モンテディオ山形掲示板

194273216アクセス
投稿:961858回

現在:284人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.961858
さすがにそろそろinout出るかな?

ああ
No.961857
>>961844

天童のスポーツセンターで二軍がよく試合してたけど観客ガラガラだったな

わや
No.961856
>>961835

掲示板の域を出ない妄想を真に受けてメンタル迷走してるのは貴方では
そんなもん眉唾つけて聞いてるくらいでいいんだよ

ああ 
No.961855
>>961851

え?体力無い?

ああ
No.961854
>>961844

ファン感も天童でやった。350人くらいしか来てなかった気がする。岩隈とか磯部とか関川とか家にめっちゃサインあるわ。モンテの試合の後ろで2軍が細々と練習してたのも覚えてる。全然普及しなかったのに今更だね。

あお
No.961853
>>961851

TJがいなかったらCF0人になってたことお忘れ?
怪我が少なくてシーズン通して稼働が計算できるってのはそれだけでデカい
しかもTJは途中出場でも腐らずやるし

ああ
No.961852
>>961834

チームが新スタジアム建設費で出すのは、融資分だけってこと?

ああ
No.961851
>>961812

悪→シーズン通してシュート数少ない、決定力ない、チャンスメイク作らない、足遅い、足元弱い。体力ない。
良→フィジカル強い、泥臭い、ボックスで持てるってくらい?
いくらでも替えがきくFWいると思うんだけど。

ねーこ
No.961850
あの綺世と聖真が一緒にやってたんだなーと思うこの頃

ああ 
No.961849
>>961847

それで満足ならそれが限界なんだろうから、フロント解体するしかねーだろうよ、相田さん頼むよ

ああ
No.961848
>>961831

開発はスタジアム南側がある程度確定と荒谷の工業団地も北側へ延伸すると聞いてます
なのでスタジアムから工業団地までの田畑が開発予定地になりますね

ああ
No.961847
>>961835

何かそれで満足なの?ってのが多いよね。

ああ
No.961846
>>961844

いつだったかなここに俺エスクデロのサイン持ってるんだぜって自慢してたのいたっけな。

ああ
No.961845
>>961844

そうですかぁ。としか言いようがない。

ああ
No.961844
楽天創設のときは2軍が山形拠点だったの知らない若者も多そう。
俺は当時吉岡にサインもらった。