わや 2026/06/24 08:50 Android No.961856 >>961835 掲示板の域を出ない妄想を真に受けてメンタル迷走してるのは貴方では そんなもん眉唾つけて聞いてるくらいでいいんだよ
ああ 2026/06/24 08:40 iOS26.5 No.961854 >>961844 ファン感も天童でやった。350人くらいしか来てなかった気がする。岩隈とか磯部とか関川とか家にめっちゃサインあるわ。モンテの試合の後ろで2軍が細々と練習してたのも覚えてる。全然普及しなかったのに今更だね。
あお 2026/06/24 08:39 iOS18.7 No.961853 >>961851 TJがいなかったらCF0人になってたことお忘れ? 怪我が少なくてシーズン通して稼働が計算できるってのはそれだけでデカい しかもTJは途中出場でも腐らずやるし
ああ 2026/06/24 08:28 iOS18.7 No.961851 >>961812 悪→シーズン通してシュート数少ない、決定力ない、チャンスメイク作らない、足遅い、足元弱い。体力ない。 良→フィジカル強い、泥臭い、ボックスで持てるってくらい? いくらでも替えがきくFWいると思うんだけど。
ああ 2026/06/24 08:21 Android No.961848 >>961831 開発はスタジアム南側がある程度確定と荒谷の工業団地も北側へ延伸すると聞いてます なのでスタジアムから工業団地までの田畑が開発予定地になりますね