ああ 2026/06/27 07:57 Android No.963756 練習の公開を試合前以外公開にする。 ファンサは、水曜日限定。 選手達も、サポーターの目は気になる。 サポーターは、見学したことを書き込み禁止。
ああ 2026/06/27 07:56 Android No.963754 >>963749 私もそう思いますね。 チェンジオブペースしながら90分 戦うにしても、基礎体力があまりにも 劣っている為、際の所の反応が遅れる。 戦術をやり切れないという事も 有ると思います。石崎さん時代のフィジテク の様に、基礎体力を上げてから 組織的な落とし込みをやらなきゃいけない 時期なんでしょうね今は。
ああ 2026/06/27 07:55 iOS26.5 No.963753 >>963749 それは貴方がそう思ってるだけで、素人じゃ無いんだから須走で15`走れって言われたら全選手走れますよ。 選手は長距離選手じゃ無くて、サッカー選手ですからね。 元柏などでプレーした近藤さんが自身のSNSで発言してたけど、良くサポーターから走れ。と言われる事がある。でも実際に現場で起きてる現象は走れないんじゃ無い。走り方がわからないから。だと。 上手く行っていないチームは必然的に運動量が減るから走って無い様に見えてしまうんだ。と。 國分が試合後に話た事もこれ。
ああ 2026/06/27 07:53 Android No.963750 >>963734 エスコンはスタジアム出資だけ あの〜、いつエスコンが大型補強に 出資する何て声上げましたっけ? 勝手に騒いでるのはあなたでは。 このスタジアムコンセプトに賛同して頂き エスコンさんは参入してくれたわけで ハード面の展開はエスコンさん主体 ソフト面の運営はモンテ主体って 大体にしてわかりますよね? 勝手に期待して勝手にスタジアム出資だけ とか残念に思うのおかしくないですか?
ああ 2026/06/27 07:46 iOS26.5.0 No.963749 >>963739 それは一定走れるという前提があっての話。 駅伝とかでもそもそも20kmを1km3分前後で走れるとかの前提あっての、そこからの戦術なんよ それがない状態で戦術云々という2尾追うんですかっていう話で そもそも足元を追い求めすぎて、戦術を行えるほどの走力がなかったんだから、走力だけやりますっていう
ああ 2026/06/27 07:45 Android No.963748 >>963703 言いたいことは解りますが 今年本気で自動昇格狙える状況だと 思いますか? プレーオフ進出した 木山体制だって三年目に初めて進出。 攻撃的サッカーに移行した時も 石丸さんが礎となり、ピーターが 新しいエッセンスを加え進出。 チームのやり方が変わってる今 もうプレーオフ争い常連のここ数年とは 違う状況な事くらい解ってますよね? 結局いつまでも過去の栄光に 引きずられてるのはサポーター達ですよ。 仙台は三年目の今年、大勝負を掛けてます。 ウチはまだまだ土台も何も有りません。 今年は必死こいて土台を作って 来年一世一代の大勝負を打ち、2028シーズン 新スタ開幕戦をJ1の舞台で…… これが一番現実的に目指すラインでは?
ああ 2026/06/27 07:44 Android No.963747 >>963739 一字一句全く同じこと思ってた お主は俺か? 走らない・走れないことへの批判は見かけるけど、内容が脳筋過ぎて辟易してたところだ
山神 2026/06/27 07:39 iOS18.7 No.963745 男性 35歳 >>963738 ごもっともですね。サポーターでさえ不満だらけなんですから、プロの選手にも行きたいチームとは言えないってのが現状なんでしょうね。その中でもフロントが熱意を伝えてるんでしょうけど。