ああ 2026/05/13 19:32 iOS26.4.2 No.935199 >>935186 そんなんはどの世界でもでしょ。 全員が同じになんてなる訳無い。 それは時代の問題じゃ無い。今も昔も一緒。 違うのは時代のせいにしてワガママを貫く奴等が増えたから。 多様性を履き違えてる奴等ね。 多様性は自分の主張を認めさせる。のが多様性じゃない。 他人の考えを認める。のが多様性。 昔は自分が思う事があっても、中心部はそう言う考えなのね。って認めてただけ。 今のより昔の方がよっぽど多様性だったよ。
ああ■ 2026/05/13 18:49 iOS18.7 No.935194 前節の吉尾選手と田中選手良かったな とくに吉尾選手がこんなに良い選手とは思わなかった 推しサポは過去の吉尾に引きづられ過ぎじゃない?と引き気味に読んでたけど、間違ってなかったねゴメン🙇♀️ 田中もそうだけどやっぱり選手は出場しないとダメだね 数分の出場ではなんにもできないし良さも出ない 仙台のやり方がやっぱり正しいと思わせた前節でした
ああ■ 2026/05/13 18:40 iOS18.7 No.935191 >>935179 実はそうなんだよね。 だから構想リーグで概ね戦い方を決めて夏にたりないポジション補強して、26/27シーズンに望まなきゃいけなかった。けどモンテはできなかった。 1からチームをクラッシュ&ビルドしてる時間はないんだけど、それでも今のまま進んで降格争いに巻き込まれるよりは1年間通してフィジカル、アジリティ面で走り抜けるチームを構築してくれる監督を呼べたらいいと思ってる。