過去ログ倉庫

ああ 
No.935204
>>935187
チームの強化はGMの仕事でしょ?
売り上げ増えなきゃチームも強くならないよ?

ああ
No.935203
左SB、CB、CFの補強は必須だろうなぁ

ああ
No.935202
寺山最高だな。
鮭川歌舞伎のおしろい似合ってる(笑)
レンタルなのにここまでやってくれるとは。
リーグ戦はキャプテンだな!

ああ
No.935201
広島スタジアムの座席はアイリス製だけど
ウチのスタジアムはどこになるかな

ああ 
No.935200
>>935197
やっぱり楽天じゃなくてアイリス様最高ってことね

ああ
No.935199
>>935186
そんなんはどの世界でもでしょ。

全員が同じになんてなる訳無い。
それは時代の問題じゃ無い。今も昔も一緒。

違うのは時代のせいにしてワガママを貫く奴等が増えたから。
多様性を履き違えてる奴等ね。
多様性は自分の主張を認めさせる。のが多様性じゃない。
他人の考えを認める。のが多様性。

昔は自分が思う事があっても、中心部はそう言う考えなのね。って認めてただけ。
今のより昔の方がよっぽど多様性だったよ。

ああ 
No.935198
>>935197
まあ色んな人がいるよね
ちょっと前には新スタジアムはいらない
エスコン買収反対!って人もいたし

ああ
No.935197
>>935187
結構しっくり来る
やってること楽天のオマージュだもんな

あああ
No.935196
>>935191降格争いってなんですか?

あああ
No.935195
>>935193いるんですよ。言葉の意味を考えられない方が。

ああ 
No.935194
前節の吉尾選手と田中選手良かったな
とくに吉尾選手がこんなに良い選手とは思わなかった

推しサポは過去の吉尾に引きづられ過ぎじゃない?と引き気味に読んでたけど、間違ってなかったねゴメン🙇‍♀️

田中もそうだけどやっぱり選手は出場しないとダメだね
数分の出場ではなんにもできないし良さも出ない

仙台のやり方がやっぱり正しいと思わせた前節でした

ああ
No.935193
未だに「降格争い」って言う奴いるんだな

ああ
No.935192
>>934759
この試合のゴール裏動画ご見たいですね。

ああ 
No.935191
>>935179
実はそうなんだよね。
だから構想リーグで概ね戦い方を決めて夏にたりないポジション補強して、26/27シーズンに望まなきゃいけなかった。けどモンテはできなかった。
1からチームをクラッシュ&ビルドしてる時間はないんだけど、それでも今のまま進んで降格争いに巻き込まれるよりは1年間通してフィジカル、アジリティ面で走り抜けるチームを構築してくれる監督を呼べたらいいと思ってる。

ああ 
No.935190
  堀金   TJ 氣田
       
       土居

    榎本    柳町

 ?   ドンヒ  坂本  ?

       ベル


前へ次へ
↩TOPに戻る