過去ログ倉庫

ああ
No.935710
>>935704
チャントのしょぼい歌詞。
自己満応援。
子供のように不満を喚き散らす態度。
選手をおまえら呼び。
公然の場で脱ぐ。

あんたらとコミュニケーション取ろうとする健全な人間はいないよ。

ああ
No.935709
勘違いしてはいけないがエスコンは50億もの金を既に出してくれているわけで、さらにそこから人件費にお金いっぱい出してくれるとはならんと思う
監督やコーチ全員変えろって言ってる人いるが、相変わらずそう簡単にお金は出てこないから無理だと思うぞ

ああ
No.935708
>>935704
あんたACMYやろ?笑

ああ
No.935707
>>935706
ヤヴァイよね😅

あああ
No.935706
>>935704何いってんのか分からん

あああ
No.935705
>>935643どこにそんな金あんの?大丈夫?

ああ
No.935704
勘違い人間が増えてʅ(◞‿◟)ʃ

この前も自発コールして満足してんのマジで終わってる。
不満があるならとことんぶつかれば良いのよ。
お互い言いたい事言って方向性1つにすれば良いの。

それなのに、勝手にコール始めて終了。
傷の舐め合い。馴れ合い。1番最悪な関係が今の山形。

だから勘違いサポも、勘違い選手も量産。

こんなサッカー見せられても、選手は見ているサポも楽しいと思います。とかコメントしてる始末。

ああ
No.935703
GMの顔、初めて見ました。

ああ
No.935702
普通に礼儀を弁えてて、コールセンスがある人ならもっと雰囲気良く応援できるだろうね。で、ゴール裏の数ももっと増えてるだろうな。

ああ
No.935701
勝手に身内の中でリーダー名乗っているだけでしょ。
求めてない

ああ
No.935700
>>935695
そーだ
Xでコルリ募集すりゃいい
ただしセンスあって人間性が高い奴な

ああ
No.935699
震度3

ああ
No.935698
男性
正直、ゴール裏行かないからコルリがどうとか興味ない。まあ揉めるなよ、とは思うけど。

ああ
No.935697
>>935692震度3?

ああ
No.935696
震度3だね

前へ次へ
↩TOPに戻る