超奈良クラブ掲示板

1629558アクセス
投稿:7668回

現在:4人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
神戸を垂れる
No.7668
祥平のコーチ就任 嬉しい。

ああ
No.7667
>>7666

同じ奈良クラブ応援するサポーターさんやボランティアさんに、レベルとかそういう位置づけする所が良くないと思うわ

あああ
No.7666
>>7665

ゴール裏のコアサポさんさぁ
君らが元ボラと同じレベルなのを自覚しようぜ

ああ
No.7665
>>7664

おもんな

あああ
No.7664
>>7658

ウチのゴール裏の行儀の良さはな
古くは出禁になった元ボランティアと罵詈雑言罵り合う程の行儀の良さやからな

ああ
No.7663
そういや大誠コメントに新しいリーダー像として佐藤大翔の名を上げてたけどどんな感じなんだろ
まだ露出が少ないから全然イメージ沸かない
これから出てくるのかな楽しみ

はは
No.7662
>>7661

はいはい

ああ
No.7661
>>7659

関わるなと言うなら最初から俺にレスするなよ
言ってること無茶苦茶だな
まあ俺は世の中いろんな考え方の人がいると思ってるから、別に誰も否定しないよ

ああ
No.7660
>>7650

当然ながら優勝です
2021シーズン後のような上り調子の雰囲気は感じています
しっかり選手たちのストロングを引き出して戦えればライバルに引けは取らないかと
(前評判だと、開幕2戦で当たる愛媛、鹿児島、それに山口あたりが評価高そうですね)

動員は結果が出れば上向くと思うし、そのための成長は欠かせない
とにかくいいサッカーをして勝つのみ!

はは
No.7659
>>7657

寄り添って欲しくないよ。
むしろ初めはええ事言うて批判するアナタ見たいな人が嫌いただそれだけ!!
そして関わってくるな!
俺は初めから試合に勝っても負けても応援してる。

ああ
No.7658
最近はずいぶんお行儀のいい方が掲示板に書き込みするようになったんですね

ああ
No.7657
>>7655

結果が出ないときに批判されないことがいいことだと思ってるんだ?
俺なんかは批判されたほうがありがたいと思うタイプだけど、あなたは批判されるのは嫌で寄り添って欲しいとか思うタイプってことか
なるほどねぇ
ちょっと考え方は違うけど頑張って応援しましょう!

ああ
No.7656
言うほうは改善策無し、というか現実的でない夢想押し出すのがちょっとね
例えば、あいつ出せこいつ出すなってよくやってたけど、あいつ出したら今育ってきてるあの子もこの子も複数人出れなくなる
戦術もチーム丸ごと変えなきゃいけなくなる
そのへんを棚にあげて発言するのにあまりいい印象持てなかった
ま、サポーターなんてそんなもんだといえばそうだけどね

はは
No.7655
>>7653

あなたはサポーターだから結果が出なくとも批判されないから良いですね。
頑張って応援しましょう

はは
No.7654
まぁ開幕見てます。
百年構想見たいに批判ばかりするなよ