ああ 2026/06/28 23:20 iOS18.7 No.231656 男性 私も旗は振らない人間だけど ゴール裏はそれぞれのスタイルがあるわけで 座ってみようが旗を振ろうが自由でしょ デザインとかだって自由でしょ もっと自分にベクトル向けなっ! こんな事言ってたってなんにもならんよ
ああ 2026/06/28 22:40 Android No.231655 >>231654 変な奴だな ゴール裏をビッグフラッグで覆って視界を遮っても応援の力になっていると誰もが思っているものなら批判は出ていないだろう 自己満足だと言い切っている変な大旗振るなら自己満足のその旗は邪魔だと言ってるだけ 応援に役立たずの自己満足なら邪魔にならないところでやってくれと言ってるだけだ
ああ 2026/06/28 22:20 Android No.231654 >>231650 ゴール裏で座って応援しているお年寄りもいるんだよ その人に「跳ねてのチャントが邪魔だ!他でやってくれ!」って言われたらどーする?
ああ 2026/06/28 22:17 Android No.231651 >>231649 去年は結局直前でフライングしたよね 発表会の開場待ちだかの時間にリリースされてた記憶 当日まで引っ張るんなら、そこはせめてイベント終了後に公開するとか、スタンスを貫いてほしい
ああ 2026/06/28 20:59 iOS18.7 No.231647 新体制発表記者会見にして、ユニフォーム発表のほか、記者とのやりとりを見ることができるようにして欲しいな ダラダラしていて開始30分で飽きる
ああ 2026/06/28 20:22 Android No.231645 >>231640 自己満でもいいんじゃない? ゴール裏で跳ねてチャントしてるのも、誰かに「やれ」と言われている訳でなく、応援の表現方法が違うだけだと思うけどなあ