ああ 2020/08/19 12:55 iPhone ios13.5 No.738325 矢島なんてどうでも良い奴の話を何時迄やってるん?勝手に逃げてった奴なんて話すだけ無駄。 それより今日は武田ベンチ入れるかなとか興梠見れるかなとか、レオ様ゴール決めるかとか楽しみな方が多いでしょ?
ああ 2020/08/19 11:45 iPhone ios13.6 No.738318 周りが連動してないのか、レオナルドが1人走りしてるのかどっちでしょうか 個人的にはレオナルドが1人走りしてるようにみえてしまっています
あああ 2020/08/19 11:40 ASUS_X01BDA No.738316 スポーツ選手の移籍は 同一リーグの場合、ライバルになってしまいますからね 活躍されても、困っちゃいます 言い方悪いけど、自分たちより下位チームに移籍して、鹿とかを撃破したら、ちょっと嬉しい けど、よりによってガンバさんだからな* ちょっと嫉妬とかもあって…
ああ 2020/08/19 11:23 iPhone ios13.5.1 No.738314 どうしても矢島には逃げたってイメージがあってなー ブーイングする価値もないと思っちゃう まあこの状況だからブーイングも自重するだろうけど
ああ 2020/08/19 11:19 SC-02H No.738313 そこまでひどい中傷じゃなければ別にいいのかなとは思いますが、見守り、応援することには賛成です。 地元の生え抜きなので気持ちは分かりますが、サッカー選手にとって移籍は転職と同じだと思います。 あまり結果をだせなかった手塩にかけて育てた新卒が、転職先でバリバリ働いていたら私はうれしいですよ。