過去ログ倉庫

ああ
No.738327
あー早く埼スタ行って試合前のBGMを聴きながらワクワクする感じを味わいたい

ああ 
No.738326
脚戦をきっかけに上昇へ。

ああ
No.738325
矢島なんてどうでも良い奴の話を何時迄やってるん?勝手に逃げてった奴なんて話すだけ無駄。
それより今日は武田ベンチ入れるかなとか興梠見れるかなとか、レオ様ゴール決めるかとか楽しみな方が多いでしょ?

ああ
No.738324
ACLモードでいけば負けない

レッズV
No.738323
戦う気持ち
どんな状況だろうが、何があろうが、試合当日は血が騒ぐ!
This is URAWA!

ああ
No.738322
レオナルドスタメン決まりましたね

ああ  
No.738321
男性
矢島が浦和の低迷を予想してガンバに行ったとしたら、なかなかやるなぁ。

赤き血のイレブン
No.738320
周りが連動してないだけだと思うよ
今年は前からはめて守備してる印象がある

ああ 
No.738319
浦和を出た選手の事はもういいから今の選手を大事にしようよ
許してやる方がカッコいいよ
でも浦和戦で恩返し弾はもちろん嫌だよ

ああ
No.738318
周りが連動してないのか、レオナルドが1人走りしてるのかどっちでしょうか

個人的にはレオナルドが1人走りしてるようにみえてしまっています

ああ 
No.738317
最近の試合ではレオナルドがハイプレスしても周りが連動してプレスしてなかったな。

あああ
No.738316
スポーツ選手の移籍は
同一リーグの場合、ライバルになってしまいますからね
活躍されても、困っちゃいます
言い方悪いけど、自分たちより下位チームに移籍して、鹿とかを撃破したら、ちょっと嬉しい
けど、よりによってガンバさんだからな*
ちょっと嫉妬とかもあって…

ああ
No.738315
ガンバ板覗いてみたらレオナルドは守備しないとか言われててワロタ。
レオナルドほど献身的な選手中々居ないのに。

ああ
No.738314
どうしても矢島には逃げたってイメージがあってなー
ブーイングする価値もないと思っちゃう
まあこの状況だからブーイングも自重するだろうけど

ああ
No.738313
そこまでひどい中傷じゃなければ別にいいのかなとは思いますが、見守り、応援することには賛成です。
地元の生え抜きなので気持ちは分かりますが、サッカー選手にとって移籍は転職と同じだと思います。

あまり結果をだせなかった手塩にかけて育てた新卒が、転職先でバリバリ働いていたら私はうれしいですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る