過去ログ倉庫

ああ 
No.772241
いよいよ
再来年からは日曜開催組に入るんですね。。

ああ
No.772240
ぐたぐだ言う人がでるのはフロントが招いた結果でもあると思うよ
正しい舵取りをしてれば不満もこんなに出ないかと

ああ
No.772239
全部同一人物のわけないだろ(笑)

ああ
No.772238
興梠使うなって、、、

ベテランを使うなって言ってるわけじゃなくて若手も使わなかったら、来年、再来年に響くんじゃないのって言ってるんじゃない?

メンバー
No.772237
若手使って欲しいと言いながら
興梠が居ないととか
阿部ちゃん出てほしいとか
あのセーブは西川のおかげとか
槙野の声掛けって良いよねとか
なんだかんだ
30代を必要としてる人たちって
どーいう考えなの????

ああ
No.772236
3年計画なんて選手の契約期間切れるの待つだけだと思ってたから、今さら気にならんな。
ただ、今のままでは良い選手は入ってこないな。

ああ
No.772235
現実見えてないからこんなに監督変わってるのにね…。
危機感持った方がいいよ。そろそろ
コロナで補強もどうなるかわからないのに

ああ
No.772234
とっくにメールしてます

ああ
No.772233
オフにバルサのように30代バッサリ切る勇気があれば良いんだけど。

ああ
No.772232
杉岡、原、小塚、染野等獲得失敗して阿道戻って来なかった時点でもう世代交代は大失敗してるんだよな。

ああ
No.772231
3年計画からかけはなれてるなんて今にはじまったことじゃないんだから、そんなにブーブー言うなら一回サポお休みすればいいのに。

他にも趣味あるよね。無ければこれを機に見つければ?新しい趣味。
浦和が強くなったら戻っておいで。

ああ
No.772230
本当にフロントと大槻さんは将来的なvisionを擦り合わせてるのかな?

フロントと大槻さんが同じ方向を向いてるようには思えない

ああ
No.772229
土田さん昨日「ブレずに3年計画頑張る!」って言ってたのに、いきなりブレてないか!?

今年は降格もないし、チャンスなんだから、もうちょっと若い選手を出すのもいいんじゃないかね。

もちろん、出場する選手のことは応援するが……。

ああ
No.772228
30代使うなら、阿部ちゃんも使ってほしい。

駒場娘
No.772227
女性
またいつものスタメンリザーブ。勝利したとしても嬉しさが半減しそう。でもまずは全力で闘い勝利しましょうよ。【浦和】にとっては世代交代は死語なのかなあ。本当に将来が不安です。

前へ次へ
↩TOPに戻る