ああ 2020/10/10 16:22 iPhone ios13.7 No.772238 興梠使うなって、、、 ベテランを使うなって言ってるわけじゃなくて若手も使わなかったら、来年、再来年に響くんじゃないのって言ってるんじゃない?
メンバー 2020/10/10 16:22 SO-02L No.772237 若手使って欲しいと言いながら 興梠が居ないととか 阿部ちゃん出てほしいとか あのセーブは西川のおかげとか 槙野の声掛けって良いよねとか なんだかんだ 30代を必要としてる人たちって どーいう考えなの????
ああ 2020/10/10 16:22 iPhone ios14.0.1 No.772236 3年計画なんて選手の契約期間切れるの待つだけだと思ってたから、今さら気にならんな。 ただ、今のままでは良い選手は入ってこないな。
ああ 2020/10/10 16:21 iPhone ios13.7 No.772235 現実見えてないからこんなに監督変わってるのにね…。 危機感持った方がいいよ。そろそろ コロナで補強もどうなるかわからないのに
ああ 2020/10/10 16:18 SC-02H No.772231 3年計画からかけはなれてるなんて今にはじまったことじゃないんだから、そんなにブーブー言うなら一回サポお休みすればいいのに。 他にも趣味あるよね。無ければこれを機に見つければ?新しい趣味。 浦和が強くなったら戻っておいで。
ああ 2020/10/10 16:18 iPhone ios13.7 No.772230 本当にフロントと大槻さんは将来的なvisionを擦り合わせてるのかな? フロントと大槻さんが同じ方向を向いてるようには思えない
ああ 2020/10/10 16:17 SH-RM12 No.772229 土田さん昨日「ブレずに3年計画頑張る!」って言ってたのに、いきなりブレてないか!? 今年は降格もないし、チャンスなんだから、もうちょっと若い選手を出すのもいいんじゃないかね。 もちろん、出場する選手のことは応援するが……。
駒場娘 2020/10/10 16:16 SHV35 No.772227 女性 またいつものスタメンリザーブ。勝利したとしても嬉しさが半減しそう。でもまずは全力で闘い勝利しましょうよ。【浦和】にとっては世代交代は死語なのかなあ。本当に将来が不安です。