ああ 2023/02/26 07:26 P00A No.1630294 今頃補強に動くとか、フロント陣の対応の遅さが今このような状況に陥っている。 今オフはW杯もあって、いつもよりオフが長くて時間もある程度あったはず。 なのに補強をあまりせず、実力者を放出ばかりしてるのだから、フロントが批判されるのは当然だよ。 むしろキャンプが始まる前までにはある程度のチーム編成を整備しておかないと、このタフなJ1リーグでは戦っていけない。 それらを怠ったフロントには怒りしかない。 万が一今シーズン低迷して5位以下なら、西野さんや土田さんには辞めていただきたいと思う。
ああ 2023/02/26 07:25 iOS16.2 No.1630292 戦術云々の前に、個が足りてないのが、昨日の試合で露呈されてしまったよね。 アツキ、岩尾、アキモト、大久保、小泉、モー、リンセンは個が足りないわ。
ああ 2023/02/26 07:24 iOS16.1.1 No.1630290 >>1630284 ほんとにボランチなんとかしてほしい 今のメンバーだとどんな組み合わせでも上位は難しいのではないかという不安
ああ 2023/02/26 07:23 iOS16.2 No.1630288 >>1630278 現地にいたけど、前半は最悪だったな。 選手に闘う気持ちが見られなかった。 それと4-3-3にした後の岩尾、小泉、大久保の中盤はあり得ない強度低すぎでヤバいと思ったら案の定、失点したw
ああ 2023/02/26 07:22 SOG07 No.1630287 監督もかわいそうだよな。 選手のレベルが低すぎて、対策ができない。 それにしても毎年、スタートダッシュ失敗で早くも最下位。補強も失敗。これでは観客数が減るのが当たり前。3カ年計画でどんどん弱くなっているぞ。
ああ 2023/02/26 07:20 iOS16.3.1 No.1630285 >>1630280 戸狩さんは浦和を長く見てるし 性格も落ち着いている。 何よりも周りがよく見えていて向いてると思う。 何を持って戸狩さんが向いてないのだろうか?
ああ 2023/02/26 07:20 iOS16.3 No.1630284 興梠とシャルクの組合せかは見てみたいが。 息が合ってくればかなりやれると思う。 リンセンって本当に裏抜け上手いのか? 2試合見てる感じではそれはあまり感じないけれど、 そもそも前に繋がらないってのもある。 やはり、ボランチ2人の梃入れは急務。
ああ 2023/02/26 07:19 iOS16.2 No.1630282 >>1630277 補強が必要なのは10番タイプかもね? 小泉が全く機能していない。代わりはいない。 もちろんトップも必要。
ああ 2023/02/26 07:17 iOS16.3.1 No.1630281 >>1630277 Twitterでの発信まで批判して叩かれてもと思う。 なんかただの叩きたいだけに見えるよ。 自分の意見も書くと建設的になるよ。