過去ログ倉庫

ああ  
No.1630295
リンセンの得意プレーは、アリバイ守備

ああ
No.1630294
今頃補強に動くとか、フロント陣の対応の遅さが今このような状況に陥っている。
今オフはW杯もあって、いつもよりオフが長くて時間もある程度あったはず。
なのに補強をあまりせず、実力者を放出ばかりしてるのだから、フロントが批判されるのは当然だよ。
むしろキャンプが始まる前までにはある程度のチーム編成を整備しておかないと、このタフなJ1リーグでは戦っていけない。
それらを怠ったフロントには怒りしかない。
万が一今シーズン低迷して5位以下なら、西野さんや土田さんには辞めていただきたいと思う。

あさ
No.1630293
>>1630287

3年計画とか言って、j2から選手引っ張って育てるつもりが全く成長せず、J2レベルのままだからな

ああ
No.1630292
戦術云々の前に、個が足りてないのが、昨日の試合で露呈されてしまったよね。

アツキ、岩尾、アキモト、大久保、小泉、モー、リンセンは個が足りないわ。

ああ
No.1630291
男性
補強せなあかん

ああ
No.1630290
>>1630284
ほんとにボランチなんとかしてほしい
今のメンバーだとどんな組み合わせでも上位は難しいのではないかという不安

ああ
No.1630289
トップ下の怖さが全く無いんだよな
小泉では厳しい
このままフルシーズン小泉トップ下で使っても2〜3点しか取れないでしょ

ああ
No.1630288
>>1630278
現地にいたけど、前半は最悪だったな。
選手に闘う気持ちが見られなかった。

それと4-3-3にした後の岩尾、小泉、大久保の中盤はあり得ない強度低すぎでヤバいと思ったら案の定、失点したw

ああ
No.1630287
監督もかわいそうだよな。
選手のレベルが低すぎて、対策ができない。
それにしても毎年、スタートダッシュ失敗で早くも最下位。補強も失敗。これでは観客数が減るのが当たり前。3カ年計画でどんどん弱くなっているぞ。

ああ
No.1630286
モーベルグリンセンシャルクが開幕から揃いも揃ってこれかよ…
こんなチームないだろ普通

ああ
No.1630285
>>1630280
戸狩さんは浦和を長く見てるし
性格も落ち着いている。
何よりも周りがよく見えていて向いてると思う。
何を持って戸狩さんが向いてないのだろうか?

ああ
No.1630284
興梠とシャルクの組合せかは見てみたいが。
息が合ってくればかなりやれると思う。
リンセンって本当に裏抜け上手いのか?
2試合見てる感じではそれはあまり感じないけれど、
そもそも前に繋がらないってのもある。
やはり、ボランチ2人の梃入れは急務。

ああ
No.1630283
>>1630279
前半で交代させられるラストピースってなんだろうね

ああ
No.1630282
>>1630277
補強が必要なのは10番タイプかもね?
小泉が全く機能していない。代わりはいない。
もちろんトップも必要。

ああ
No.1630281
>>1630277
Twitterでの発信まで批判して叩かれてもと思う。
なんかただの叩きたいだけに見えるよ。
自分の意見も書くと建設的になるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る